見出し画像

【LIFE SIFT感想】終末期病棟の看護師が語る。人生100年時代を後悔しないために今からできること。

こんにちは。4月は子供たちも私も新しい環境での生活がスタートしているので、あまりピッチをあまりピッチをあげすぎず、心の休息時間として過ごそうと決めています。

さて、今日は出版当初から気になってちょこちょこ読んでいた本の感想です。前から私なりの感想を書こうと思っておりましたが、タイムラインでエアロさんの記事を見つけたのがきっかけです。エアロさん、ありがとうございます!とても参考になりました☆

ここから先は

1,030字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

読んでいただきありがとうございます! 記事を気にっていただきましたら、 投げ銭感覚でサポートしていただけますと、 次の記事作成の励みになります♡