見出し画像

本日最終日🌸みんはい桜まつり


リアルお花見行ってきたよ~🌸ヾ(*´∀`*)ノ🌸
写真は本日の上野公園の様子です。


ご存じの通りの食いしん坊みんみんです(*'▽')ノ

みんみんをよく知るりんりんちゃん(riraちゃん)が
今朝、可愛い可愛い記事をアップして下さいました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
その紹介が今頃だなんて、、、どんだけのんびりな私なの💦


大事な事なので大きな声で言います。


みんはい桜まつりは、本日最終日です❣


まだまだ宵の口だから


まだまだ間に合います✨



🌸応募要項&桜ボード


🌸お花見会場(作品一覧)


🌸マガジン


🌸桜写真に感謝👉ミテイナリコさんnote



🍡記事紹介

ご参加して下さったみなさま、
 ありがとうございます🌸

初めてご参加して下さったみなさま、
 ありがとうございます🌸

おかわりして下さったみなさま、
 ありがとうございます🌸

みなさまの作品は拝見してスキ💖させて頂きました❣
作品の全てはriraさんのお花見会場にてご覧下さい。

音声などの記事を幾つか紹介させて頂きます(o*。_。)oペコッ


🍡にゃんくしーさん弾き語り


🍡みすてぃさんのフライングゲット( *´艸`)


🍡みゆさんはスタエフで朗読を🎵


🍡ライラック杯で活躍して下さったくえすさんからも♬


みなさまそれぞれの桜まつりを拝見させて頂けて
とってもとっても嬉しいです💖

きゅんとくる作品やじぃぃんと感動する作品、
ふふっと笑っちゃう作品など盛り沢山でした。


まだお時間はありますので、
迷っていらっしゃる方はぜひぜひいらして下さい🎵


みんはい桜まつりを

一緒に楽しめて嬉しいです💖

ありがとうございます🌸