見出し画像

さくら相聞歌ボード💗&桜の写真頂きました❗️

コメント追いついてませんが、こちら先に出させて頂きます(`・ω・´)ゞ

さくら、きみの泣き顔ばかり見惚れてた
ぼくのはるだけなかなか散らない



ちはやぶる神の居ぬ間に恋をした
さくらはきみのためだけに咲く



もうお馴染みでしょうか、相聞歌ボード( *´艸`)フフ

相聞歌とは、男女の間で交わされたラブレター💌

桜の下で出会いと別れが
一体いくつ交わされていくのでしょうね🥹


↓こちらはCanvaで550px✖️910pxサイズ、名刺メーカーの縦と同じ大きさです。イラストはフリー素材より。
もしよければご活用くださいませ( `・∀・´)ノ
もちろん文字のみのご参加も大歓迎💖




🌸お花見会場はこちら


偽みんみんの歌声で散ってしまった桜は、

昨日までのカウント
後ほど一覧更新します
イラストはしろくまさん🐻‍❄️💕

皆さまの持ち込んでくれた桜のおかげで、
今やこんなに花を咲かせています(ノ*>∀<)ノ♡

でも、満開にはまだ足りません🥹
まだまだご参加お待ちしてます✨

一覧では、開花状況も随時更新中です💗


皆さまの桜を見に、
ぜひ遊びに行ってみてくださいね〜( `・∀・´)ノ 

今日はリアルの桜も
開花するかもしれませんね🌸



🌸桜のお写真、頂きました❗️

もはや休みん俳企画には欠かせない( • ̀ω•́ )✧

ミテイさんから桜のお写真を
ご提供頂きました!


可愛い🩷
可憐な🥹
大都会に咲く桜カコイイ٩(๑•̀ω•́๑)۶
寂しげなのも🥺
悲しげなのも🥺
鮮やかなのも🥰

どれを選ぶか迷ってしまうくらい
たくさんあります🌸

どれも自由に持ち帰っていいそうなので
ミテイさんに感謝しつつ(。-人-。)
写真をペタして一句一首詠んだら
もう参加できちゃいますね( *´艸`)フフ


ミテイさん、素敵な🎁ありがとうございます(ノ*>∀<)ノ♡


ミテイさんの記事からよかったらぜひ
お持ち帰りして一句詠んでみてくださいね( `・∀・´)ノ



🌸参加要項はこちら


🌸 みんはい桜まつり 🌸

noteに桜を咲かせよう❗️

桜の写真(フリー素材やイラストでも👌)

桜🌸をテーマにした

俳句・短歌・川柳・都々逸を

詠んでみませんか?(๑•ᴗ•๑)♡

31日まで開催中❣️


ご参加お待ちしてます(*ᴗˬᴗ)

この記事が参加している募集

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?