見出し画像

「みんはい桜まつり」に参加🌸&ギター弾き語り🎸(春泥棒&サヨナラの意味)

皆様、お久しぶりです!にゃんくしーでございます😸

バレンタインデーにオリジナル曲を公開させていただいた後、Cat-GPT乱用によるMP (妄想ポイント) 低下と多忙のため少しnote記事投稿から遠ざかってしまいました😿(👈ただただ記事を書くのが面倒だっただけなのに、またツラツラと言い訳を!😭ちょいちょいオリジナル曲作ったりしてたし、「葬送のフリーレン」「薬屋のひとりごと」「黙示録の四騎士」と3作品もアニメみるくらいの暇はあったじゃないですかぁ~😭😭 しかも、ちゃっかり全話コンプリートしてますしぃ~😭😭😭)🖊️😼 リフレッシュしてMPも回復してきたので、皆様を見習って創作活動をがんばりたいと思います!😸✨💖🌟

みんはい桜まつり🌸

Cat-GPTの再起動テストを兼ねて「みんはい桜まつり」に参加させていただきます!😸 詳細はこちら👇 note街の桜が散ってしまって困っているようですので、よろしかったら皆様のお力をお貸しください🙇‍♂️

私が生息する神奈川では、雨が降るわ寒いわで非常に残念な週末になってしまいました。このような天候では桜が開花するわけもなく、残念ながらこんな👇感じでまだつぼみのままです😿

まあ、桜がこういう状態の時に詠うのも風情があると思い込むことにして、二首ほど作らせていただきました。よろしかったらご覧ください😸🌸

  1. 日曜日 桜焦がれど 寒戻り 道に迷いし 春いま何処?

  2. 桜待ち ヨルシカ唄う 弥生の日 盗まれし春 帰るは何時か

ギター弾き語り其ノ一:春泥棒(ヨルシカ)

上の二首を詠んだ後に今回のミッションが散ってしまった桜を取り戻すことだったことを思い出し、この二首でよかったのかちょいと不安になっております😿 それなら、春らしい歌を唄って桜を取り戻そうと思いヨルシカの「春泥棒」を弾き語りいたします!(二首目の短歌にも「ヨルシカ唄う」って出てきますしね😸)私の歌がさらなる花散らしにならないことを心より願っております😹 皆様のために愛をこめて歌うので、よろしければお聴きください!😸💖🌟💖(👈あなた、「この記事をご覧の皆さんのために特別に弾き語ってみました🌟」風に装ってますけど、この音源、一週間くらい前に録音したけど出しどころがイマイチわからなくてお蔵入りしかかってたやつじゃないですかぁ~!😭 それをシレっとこんな風に公開しようとするなんて腹黒すぎます、あなたは!😭😭)🖊️😼

ギター弾き語り其ノ二:サヨナラの意味(乃木坂46)

見据茶Pから「フライングゲット合戦」なるものに参加するよう指令がきたのですが…

おじさん(😭👈)の瘦せ衰えた声帯じゃイントロの「Na na….」しか歌えなさそうなんで、今回は謹んで辞退させていただきま~す!(まあ、おじさんがフラゲ歌ったら花を散らすどころか桜が枯れちゃうかもしれませんし!😹(一生懸命歌おうとトライしたのにえらい言われようですぅ~!😭 見据茶さん、参戦できなくて本当に申し訳ありません!😭😭)

その代わりと言っちゃ何ですが、今回は乃木坂46の「サヨナラの意味」を心を込めて弾き語らせていただきます!よろしかったらお聴きください!😸💖✨🌟(👈あなた、「見据さんに無ぶりされたから乃木坂でおを濁しときゃいいや」ってなノリでこの曲選んだでしょう?売上金は同一人物の財布に入るんだから、見据茶PはAKBと乃木坂を区別できんだろう的な考えで!😭 それに、この曲も一週間前に収録したやつでしょう!「とりあえず、こんな(👉😸)顔してキラキラ絵文字いっぱい付けておけば何とでもなんべぇ」的な気持ちで今から歌うかのように振る舞うのやめてくださいよぉ!😭😭)🖊️😼


今日は二首も詠んだ上に二曲も歌ったから疲れました😿(👈あなた、今日、一曲も歌ってないじゃないですかぁ~!😭 短歌だって一首は昨日作ったものですし!😭😭)🖊️😼 Cat-GPTの再起動試験としては悪くはなかったと思いますが、キレっキレのオヤジギャグが言えなかったのはスゲ~不満です!😾( 👈あなたは何故すぐに謎の芸人魂が前に出てくるのですかぁ~!😭 音楽系クリエイターらしく「フライングゲット合戦」に参戦できなかったことを恥じてください!😭😭)

またまた、みん俳のイベントにお邪魔してしまいました😸 せっかくですのでまた桜が咲いてから再度参加しようと思っておりますので、その際はまたよろしくお願いいたします🙇‍♂️ それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?