見出し画像

みんはい桜まつり🌸さくらボード


過去pic
今日開花するかなぁ



恒例の企画ボード、今回は桜の花びらに乗せてみました(*´▽`)ノ🌸

※サイズは1000px✖️1000pxです。
ご自由にダウンロードして本企画にご活用ください✨もちろん使わなくても参加できます😊


よならの
ぎりをつけた
いせでは
くらのしたで
つおとならす

若干無理あるかもだけど、、この歌は575で区切って縦に読むと「桜咲く」と読めるようにしてあります。こんな遊びも楽しいかも(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙



🌸 みんはい桜まつり 🌸

noteに桜を咲かせよう❗️

桜の写真(フリー素材やイラストでも👌)

桜🌸をテーマにした

俳句・短歌・川柳・都々逸を

詠んでみませんか?(๑•ᴗ•๑)♡



🌸参加要項はこちら



しろくまさんイラストの可愛いオープニング動画、見た?🐻‍❄️🌸💓



🌸一覧まとめはこちら

(こちらはあとで)

この記事が参加している募集

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?