見出し画像

みんみんたちのお花見【本日最終日🌸】


ポカポカと日差しの降り注ぐ麗らかな日、
みんみんたちはお花見の準備をしています。



みんみん🐿️「美味しいもの目移りしちゃって、、たくさん買ってきちゃった〜( *´艸`)フフ」

りんりん🧚‍♀️「うんうん、春のスイーツたくさんあって楽しかった〜😆」

プリンセスぷー👸「アレ?(*´・ω・)でも2人とも手に何も持ってないけど、まさか…🐿️?」


みんみん🐿️「( ゚д゚)ハッ!」


りんりん🧚‍♀️「ヾノ・ω・`)イヤイヤ、みんみんちゃんのポケットに全部入れてきたんだよ🤭」


みんみん🐿️「あ、そうだった!😆」


プリンセスぷー👸「それ、ホントに四次元ポケットなんだᓫ(๑º꒳º๑)ꜝꜝイイナイイナ〜」

みんみん🐿️「そうなの、すごいでしょ〜🥰さて、買ってきたもの出していくから、受け取って並べてね(๑•ᴗ•๑)♡」


※よかったらこちらの効果音を鳴らしてお読みください。



テレレレッテレー((=゚Д゚=)ノさくらもち🌸◯

🧚‍♀️「桜といったらコレだよね😆」
👸「ホントにでてきた😳😳わー!おいしそー(´,,•﹃ •,,`)」




テレレレッテレー((=゚Д゚=)ノいちご大福〜🍓◯


👸「待ってましたっ!👏可愛い😘」
🧚‍♀️「苺大福もいいなー💕」




テレレレッテレー((=゚Д゚=)ノ桜モンブラン〜🍓🧁


🧚‍♀️「桜のなんてあるんだ!」
👸「オシャレ〜🤭」




テレレレッテレー((=゚Д゚=)ノ桜パンケーキタワー〜🌸🥞

👸「あーっ!これもいい!😍食べたい〜🤤」
🧚‍♀️「山のようなパンケーキ🥞一度食べてみたかったんだ〜(๑•؎ •)」





テレレレッテレー((=゚Д゚=)ノ花見酒〜🍶🌸


👸「キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡お花見といったらやっぱりコレだよね🤭」
🧚‍♀️「みんな来る前にちょっとだけ、、はじめちゃう?( ̄ー ̄)」

みんみん🐿️「このポケット便利すぎる〜リアルに欲しい(≧∇≦)♪うんうん、ちょっとだけなら大丈夫だよね🥰」

👸「うん、チョットだけ〜ԅ(¯﹃¯ )」


花びらと思い出たちが散っていく
いつかまみえるその時まで



どれだけ美しい桜も必ず散るように、
楽しいことはいつか終わる。
そう知っているからこそ、
今を思いきり楽しんだほうがずっといい。

さて、みんみんのポケットは美味しいものでいっぱいでした😆みんみんたちがお酒を呑み切ってしまう前に、みんなはやってこれるのでしょうか🧚‍♀️🧐




🌸  🌸  🌸


みんはい桜の開花状況

昨日までをカウントしたら100は超えてます🫡

お花見会場のみんはい桜は満開に近いです💗

さまのお力でこんなに桜が咲きました🥹
ありがとうございます🌸

本日最終日❗️


ぜひ桜に花を添えに、お花見会場に遊びに来てくださいね(ノ*>∀<)ノ♡

あ、ジャイアン偽みんみんリサイタルは、
もちろん中止です🫢



みんはい桜まつりは本日まで❣️



※キャラクターイラストはしろくまきりんさんです。
いつもありがとうニャーン🐻‍❄️💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?