見出し画像

小春(instrumental) -オリジナル曲-

やっと開花宣言が出ましたね。
というか、僕の住んでる場所ではまだ宣言は出ていませんが、今朝、つい先ほど、近所の桜が咲いてたので、撮ってきました。

満開の桜も好きだけど、桜って咲く前のつぼみから散り際までがすべて好き。まるで人の人生を見ているようで。

タイトル画にした写真が今日の一番のお気に入り。

咲きかけの サクラ季節の うつろいを 春の宴の はじまりはじまり
(字余り)

で、桜が開花したらnoteでも公開しようと思って作ってた曲が、こちらの「小春」です。4分くらいの曲です。
お時間ありましたら、写真のBGMにでも聴いていってください^^

上向いて これからキミが 主人公

青空と 朝の陽ざしと 初心桜

初心桜って、うぶざくらって読みます。
そんな季語はたぶんありません。僕が今作った!

風流になんか詠んでいるつもりですが・・・
久しぶりに、こちらの企画にも参加です。

みん俳クルーの皆さん、みん俳スキの皆さん、ご無沙汰しておりました(笑)うまくもない作品引っ提げて、僕も顔出しです。

昨年の「ライラック杯」が本当に懐かしい。
リラちゃんたちキャラクターが本当に好きで、楽しく音楽つけさせてもらったのを今でも思い出します。

みん俳さんには昨年作った動画の紹介まで掘り起こしてくださいまして。
ありがとうございます。

こちらの動画もよかったら眺めていってくださいね^^


たぶん、今年の桜は一気に満開になるんでしょうね。
花粉症に負けずに楽しんでいきましょう^^

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?