見出し画像

riraさん企画🍡みんはい桜まつり🌸ボード&一覧を追加🍵

お久しぶりです、みんみんです(*'▽')ノ
お元気でいらっしゃいましたか?

関東は雨の土曜日で冷え込んでいますが、
なんと明日から楽しそうな企画が始まります🎶

riraさん企画🍡みんはい桜まつり🌸24日~


ふふっ、ワクワクしますね( *´艸`)

先駆けて可愛い動画(しろくまきりんさん、riraさんの共同制作)が届きました🎵

ほっこり💗ヽ(*´▽`*)



riraさんnoteよりペタしました❣

🌸 みんはい桜まつり 🌸


noteに桜を咲かせよう❗️


桜の写真(フリー素材やイラストでも👌)

桜🌸をテーマにした

俳句・短歌・川柳・都々逸

を詠んでみませんか?(๑•ᴗ•๑)♡



🌸参加要項

【テーマ】
桜の写真(フリー素材やイラストも👌)を添えて、桜をテーマに「俳句・短歌・川柳・都々逸」を作ってください。


※昔の写真でも大丈夫です。他の方が撮った写真の場合は許可を得てからお借りしてきてください(`・ω・´)ゞ
※数制限はありません
※参加された方は、他の参加記事にコメントをお願いします(o_ _)oペコリ



【必要事項】
▶︎ハッシュタグ「#みんはい桜まつり」をつけてください。(桜のみ漢字)

▶︎企画記事のリンクを通知がくるように埋め込んでください。


【開催期間】
3月24日から3月31日まで


【投稿時の留意点】
◾️露骨なアダルト表現等、公序良俗に反する作品は受け付けないことがあります。
◾️Chat GPT等、AIによる作品はご遠慮ください。
◾️楽しむことが趣旨の企画です。作品への否定的な講評などはご遠慮くださいますようお願いします。

◾️もし2日以上経ってマガジンに登録されない場合は、コメント欄にてこっそり教えてください。
◾️過去記事へのタグ付けは拾えない可能性が高いので、新規記事でお願いします

🌸ヘッダー

今回のみん俳キャラクターは…

しろくまきりんさんによる春の新作イラスト❣️
なんのキャラクターかわかったかな?( *´艸`)フフ

土管もしろくまさんが前に撮ってきてくれたものです🤭しろくまさん、いつもありがとう〜( * ॑꒳ ॑*)♡


ヘッダーをご使用の際は、みんフォトより『みんはい桜まつり』で検索してご活用くださいませ(*´▽`)ノ


なんだかとっても楽しそう〜🌸
夜桜もイイネ( • ̀ω•́ )✧


🌸企画記事(riraさんnote)

riraさんのストーリーに笑顔になれちゃいますよ~(∩´∀`)∩ワーイ🌸


🌸さくらボード(*'▽')ノ

riraさんからボードの提供がありましたヾ(*´∀`*)ノ

恒例の企画ボード、今回は桜の花びらに乗せてみました(*´▽`)ノ🌸

※サイズは1000px✖️1000pxです。
ご自由にダウンロードして本企画にご活用ください✨もちろん使わなくても参加できます😊


詳細はこちら👇


🌸作品一覧


🌸マガジン


🌸参考(俳句、短歌、川柳)


🌸ふりかえり

🚀宇宙杯スピンオフ企画より

ふふっ、Canvaでコラージュを楽しみましたね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


🍃ライラック杯スピンオフ企画より

リラちゃんとお花見♪企画もありましたね( ¯꒳¯ )b✧


今年の春もいっしょに楽しんじゃいましょう( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )