見出し画像

肉体がボロボロになる前に本気で感情の浄化を進めてほしい。自分のズルさを認め、人のせいにする在り方をやめる覚悟が持てないうちは、上辺だけのスピリチュアルなのです

そなたは昨夜と今日で2回ボイスヒーリングをやりました。どちらの方も面白い内容で、不思議なチャネリングメッセージになりました。とても深い意味があるように感じています。自分のことのように思えるのは、やはり自分も他人も同じひとつなるものから生まれているせいなのかもしれません。いつかの自分を見ているようで、放っておくことができないように思えてくるのです。自分も通って来た険しい道のりを、また友人たちが歩いていると思うと、そのまま信じて進んでほしいと心から願ってしまうのです。どうかあきらめず本当に望む未来の道へと進んでほしいと切に願う気持ちになります

あんなに飽きっぽくて、自信がなくて、弱々しかった私でも、こうして自分のやりたい仕事につくことができていますから、少しずつでいいので今やれることを精一杯やってみてほしいのです。自分に嘘をつかない生き方は簡単ではありません。自分の気持ちを通す強い心がないとできないからです。そして日々湧いてくるネガティブな感情をしっかりと浄化していくことも大切です。なかったことにするのは嘘をつくことになりますから、どんなひどい感情でも正直に伝える、もしくは紙に書いてしっかりと吐き出すということをしていかないと体が悲鳴を上げていくことになりますから、本気で浄化を進めてほしいのです。

肉体がボロボロになってからでは遅いので気がついたらすぐに浄化を始めてください。脅しではなく、もう待ったなしで自分の浄化を進めないことには本当にこれから先の未来が見えないというくらい、私たちは切羽詰まった場所にいるということなのです。

皆さんは日々どれだけ浄化に心を配っているでしょうか。私も最近まで上澄みしか浄化ができていなかったので、人のことをとやかく言える存在ではないのですが、。本気のスピリチュアルは、自分がどれだけズルをして来たか、人のせいにしてきたかという部分をしっかり受け入れてからこその浄化がもたらされるのです。本気度合いがこれからの明暗を分けると言ってもいいでしょう。

もし、本気で自分と向き合う覚悟を決めた時には、私のボイスヒーリングを受けてみてください自分の本当の魂の願いをしっかりと聞いてもらいたいので時間がそれなりに必要です。2時間があっという間に感じられるくらい、とても重要なメッセージをお渡ししますので、ぜひ受け取りに来てくださいと言っていた。

宇宙の叡智を伝える存在に向かって、本当に今日のYさんは私と同じような境遇で思わず一緒に泣いてしまいました。夢を持って進んで行ってほしいそう願っています。姉妹のようで妹と話しているかのようでした。過去世のご縁でしょうか。とにかく妹を見守る姉のような気持ちで彼女のこれからの幸せを切に願いました。いつかリアルに会えるといいなと思いますと言っていた。

宇宙の叡智を伝える存在からは、今日もとても素敵な物語を聞けましたね。二人で泣きながら(チャネリングメッセージを)聞いているのを見て、私も泣きました。優しい涙でしたね。こうしてまた地球で会えてなんて幸せなことでしょう。これからますます二人の絆は深まっていきそうですね。昨日のMさんとの関係もますます密になっていくことでしょう。心置きなく話せる友達ができて峰子は幸せですねと言っていた。

昨日、今日と集中して良いセッションができていたな。あまり間を空けずにアフターフォローお茶会をするといいので、お誘いをするように。マーサ。

(2024年5月8日峰子のセルフボイスヒーリング後に降ろされたチャネリングメッセージ)

ボイスヒーリングセッションを受けると、あなたの魂が望む未来へと後押しする具体的なアドバイスが満載のチャネリングメッセージ全文が後日メールで受け取れます❣️【特典メッセージも大好評】あなたのハイヤーセルフの声と、望まない現実を創らないために今手放しておきたい浄化ポイントもプレゼント🎁

個人セッションのお問い合わせ・お申し込みはインスタグラムのDMから受け付けています!

#仕事について話そう


この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,011件

#仕事について話そう

110,014件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?