換気できる幸せ

お疲れ様です。

今日は作業のために町へ出てカラオケへ。
自宅だと、プロットはなかなか進まないのです。本文書く時は自宅ですが……。

土曜だったのをすっかり忘れてましたが、カラオケは空いてました。
夏の間は、結構満室で入れない日もあったんですが、涼しくなったから、町で観光しているのでしょう。いいことです。
でも、飲食店の前で缶ビール飲んでゴミを放置するのはやめようぜ。外国人。
せめて店の中で酒を飲もうぜ。

よく考えたら、ペットボルトのジュースが150円で、発泡酒が110円っておかしな国だよ。

なんで消費税が10%も取られるんですか?

紅葉シーズンまでの短い間ですが、少し京都市内も歩きやすいと思います。
紅葉シーズンになると、国内からもどっと旅行客増えまいからね。逆に今がチャンス。

で、らしんばんで、以前くじがひけなかった、刀剣乱舞のグッズが適正価格で買えました。ためたポイントはこういう時に全部使うんだぜ。ポイントいっぱい貯めておいてくれた、過去の私にありがとう。

プロットも進み、大満足で帰宅。(本文はこれからだぜ)
掃除機と洗濯をして、いまnoteを更新しています。

ようやく涼しくなってきましたね。
掃除機をかけた後に窓を開けられるのが快適です。
水拭きしてもすぐ床が乾きますしね。
うちは犬を飼っているので、足跡を拭くんですよ。

夏の間、換気するとエアコンの冷気が全部逃げてしまうので大変でしたが、
やっと毎日換気できますね。

Dr.コパの風水で、運が悪い時は、家中換気するのが良いと書いてあったので実践しています。
今日は推しのグッズが買えたので、効いている気がします。

それでは! 

この記事が気に入りましたら、サポートお願い申す。 

#毎日note #毎日更新 #note
#スキしてみて #毎日投稿 #掃除 #おそうじ #断捨離
#毎日掃除  
#家事 #ライフスタイル #ライフハック   #終活 #汚部屋  
#ローン #ゴミ屋敷 #金運 #ぬースト #肥前忠広 #エアグルーヴ

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます