見出し画像

ラーメン食ったりキャラデザしたりなどした!

お疲れ様です。

今日はお休みだったので、隣町のラーメン屋へ。
にんにく入れるから、明日も休みじゃないと食べられないんですよね。

久しぶりに行ったけど、変わらぬおいしさ。

今日はなんにの予定もなかったので帰宅して洗濯。その間にシンクを洗って、トイレ掃除。

昨日の夜、自作の小説のキャラをAIでぽちぽち作っていました。
いつもはカスタムキャストというアプリでキャラデザをしているのですが、
筋肉ムキムキなキャラは作れないので、
今回はAIで作りました。


それがコチラ

カコイイ。俺には描けない。

いい出来だったので、コンビニでコピーして、ネタ帳に貼り付け。

アナログですが、キャラの細部なんて、結構忘れてるんですよ。いざお話を書いてる時って。

確認したい時に、デスクトップの画像フォルダから探すよの、紙のノートに貼り付けて置いたほうが、確認しやすいのです。

アナログですが、時短になります。

7月までにある程度の文字数は書いておきたいんですけど、なかなか進みません……。

ちなみに完結した作品もあります。

PV上がらないので、読みにきていただけると嬉しいです!! 

【完結】へなちょこリリーの大戦争 ~暁の魔女と異界の絵師~

https://ncode.syosetu.com/n0065ea/

それではまた! 

この記事が気に入りましたら、サポートお願い申す。 

#毎日note #毎日更新 #note
#スキしてみて #毎日投稿 #掃除 #おそうじ #断捨離
#毎日掃除  
#家事 #ライフスタイル #ライフハック   #へなちょこリリー #AI  

#AIイラスト  

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます