ゲームやるので家事を終わらせるよ

お疲れ様です。


家事めんどくさいですよね。

帰ってきたらダラダラしたいですよね。わかります!

そんなにあなたにオススメ、今すぐ、洗濯物を片付けてください。

タンスにしまう、クローゼットにつっこむ。

これだけならできはそうじゃないですか?


洗濯物が片付けて、気力があったら、洗濯機を回してください。
今のうちに洗濯物を片付けてしまえば、なんと、今夜中に服が乾きますね。エアコンをどうせつけるし、扇風機もつけましょう。


どうせ洗濯に30分くらいかかるでしょうから、その間に夕食が作れますね。
めんどくさかったら、冷蔵庫の中の野菜の整理を兼ねて、炒飯やカレーでもいいでしょう。
冷蔵庫を整頓することによって、野菜を腐らせることもなく、豚肉がちょっぴり残ることもありません。豚汁なんかも良いですね。冷凍庫に残ってる豚肉や切った白菜はありませんか?


洗濯と夕食の目処がついたら、あとはダラダラできますね。
風呂に入ってビールを開けるも良し、ゲームをするもよし。


私は今日これから、ファイアーエムブレム風花雪月無双をやるので、noteの更新を先に終わらせます。
洗濯も終わりました。
夕食もあります。
ルンバは充電が終わったので、掃除してもらいます。


それでは!! 

掃除がめんどくせーって人は、コチラの記事も読んでくれよな!!

生前整理もシてくれよな!

この記事が気に入りましたら、サポートお願い申す。 

#毎日note #毎日更新 #note
#スキしてみて #毎日投稿 #老後  #掃除  #おそうじ #ホームクリーニング
#家事 #暮らし #主婦 #主夫 #一人暮らし  #セルフマネジメント
#老後  #介護 #断捨離 #地震 #防災 

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます