外国人実習生の休日の過ごし方

皆様こんにちは
minatamuです。今日は美しい日曜日、空は嵐 15 号の雲が残り、空は青く澄み渡り、今日の空は、哀れな苦しみを癒すかのように、暖かい日差しが降り注いでいますネ。。。

 私は今日お休みです。 週に一度の休みですが、いつものように6時50分に起きています。  「急いで、遅くないで」とパニックで突然目が覚めました。 毎朝目が覚めると、それが私の感情的な気分です。 日本人がそうなのかわからない?

 休みの日に私は通常何をしますか?

 私は怠け者のように横になり、携帯電話を持ってそこに横たわり、Facebook や tiktok を見ています。 時間がこんなに早く過ぎるとは思っていませんでした。もう正午だったので、1週間の疲れた仕事の疲れをすべて取り除くかのように、起き上がってストレッチをしました。 私は料理をするためにキッチンに行きます

 今日なにを食べた?
 今日はね鶏もも肉のベトナム風ガーリックフィッシュソースと揚げ茄子のひき肉を食べました
 YouTube で面白い番組を見ながら、好きな食べ物を食べるよりも良いことはありません。 その結果、2時間ご飯を食べました。 午後 2 時に、私は再び毛布の下に潜り込みました。小さな猫が温かい抱擁を必要としているかのようでした。 毛布に丸まって、摂氏18度のエアコンをつけて横になり、面白い番組を見ながら子供のように笑いました。気持ちが良いでしょう!!!^_^

 今日は何もできないと思っていたところ、天気が悪く、家のスピーカーから音楽が17時をマークしました。 窓のカーテンを開けると、空はまだ木漏れ日が弱く、空も暗くなってきた。

 人々は私のように怠け者ですか? 

 1日24時間 1年365日 ミツバチのように頑張っています。 いつか私が望む蜂蜜のかけらのような甘い結果が得られるように

 読んでくれてありがとう

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?