見出し画像

ブラジルプリンって知ってる?

初めましてミナトです。
親父ギャグが大好きなブラジル人の夫がいる妊婦です。

みなさんブラジルプリンて知ってますか?
日本ではプルプルだったり、とろ〜りしてるプリンが人気ですよね?
ブラジルプリンの特徴は固いんです!そして甘い!
カロリーや糖質を気にする方は食べちゃいけないやつです!(笑)

今日はそんなブラジルプリンが大好きで
親友・珍友であり愛する夫の誕生日でした☆
もちろん手作りのブラジルプリンでお祝い☆

私の夫はブラジル人で、もともと優しく
過保護なくらいでしたが妊娠判明後は
それに輪をかけて優しくなりました(笑)

お付き合い5年の時に婚約し、結婚して4年、
計9年(1年で同棲初めてから8年毎日一緒)
にいるわけですが、家族や友人からは本当に仲がいいと驚かれます。

(例)
年末年始の休みが明ける時には24時間
一緒に入れないことが寂しくて泣くほど( ;∀;)

そんなふうに毎日楽しくたくさん笑って、
不妊治療も乗り越えたのも彼のおかげ。

あと2か月で新しい家族も増え
育休も取得してくれるので家族3人の
生活が始まるのが待ち遠しい☆

話がそれましたが、美味しいブラジルプリンを
食べてみたい方はブラジル料理店のバルバコアへ!

珍事ばかりの笑える国際結婚生活や
妊婦生活についてつづっていきますので
スキ・フォローもよろしくお願い致します☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?