見出し画像

癒しグッズやご自愛アイテムなど…上半期に買ってよかったもの

気がつけば6月。そろそろ2024年上半期買ってよかったもの記事を、お届けしたいと思います。といいつつも振り返ってみると、思ったよりお買い物してない気が……。

最近どうも落ち込むことが多くて、元気がなかったのだけれども。それって消費量が少なかったから? かもしれない。

友人とLINEをしていて「気持ちが動かない時は、生産と消費のバランスがおかしくなっているから、生産を減らすか、消費を増やすしかない」という名言があったのですが、本当にその通りかもな。

買ってよかったものを振り返ってみると、どこか自分を癒すアイテムや、自分を元気にするための課金が多く、ある意味厳選されたお買い物となりました。

それでは2024年上半期の買ってよかったものをご紹介していきます。

ここから先は

1,941字 / 1画像
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,910件

#私のベストコスメ

2,601件

いつも読んでいただきありがとうございます。しゃけ(ねこ)にチャオちゅーる買わせていただきます。