見出し画像

パンケーキ 旬のイチゴ 惜しみなく 程よい甘さ 至福の午後に

今日はこちらの記事を紹介しました。河内長野にあるティールームアリスで味わった朝取りイチゴがふんだんの乗せられたパンケーキが期間限定で絶品という内容。

農園から朝取りのイチゴをふんだんに使ったスイーツなので、旬である今だけの限定メニュー、イチゴが採れなくなったら来シーズンまでお預けです。程よい甘さで、紅茶との相性もばっちりです。

パンケーキ 旬のイチゴ 惜しみなく 程よい甘さ 至福の午後に
(ぱんけーき しゅんのいちご おしみなく ほどよいあまさ しふくのごごに)

#短歌
#今日の短歌
#至福のスイーツ
#ティールームアリス
#イチゴ
#河内長野
#南河内
#奥河内

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,432件

#今日の短歌

40,590件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?