見出し画像

初めまして!セラピストの美波佑佳と申します

初めまして!
初めてのnoteでドキドキしています✨

今日は第一回目の投稿ということで
自己紹介をさせていただきますね✨
良かったらお付き合いくださいませ♪


経歴

私はもともと勤務歴約30年の薬剤師でした。

医療の世界にいる時は
人々の健康をサポートすることに
情熱を持っていましたが

職場のトラブルが続き
次第に情熱が失われて行き

そんな中、出会った
「DNAシフトセラピスト」のカウンセリングによって
人生が激変!

自分もセラピストとして
のべ200名近くの方にセッションさせていただき

現在は「魂のクリアリングセラピスト」として
活動しています✨✨


やりがいと職場のトラブル

薬剤師時代、
患者さんの健康をサポートすることに
やりがいと情熱を感じていました

調剤薬局でお薬を渡す
たった数分間の会話ですが
その短い時間の中で

患者さんがどんな不安を抱えているのか?
どんな悩みを抱えているのか?
どうしたらうまく伝わるだろうか?

一生懸命考えて
誠心誠意お伝えしていました

その甲斐もあってか
話が進むたびに患者さんの顔が
とても晴れやかになり

患者さんからは
「あなたとお話して元氣になった!」
「安心できた!」
「ありがとう!」

と嬉しい言葉をいただけるようになりました

しかし…

患者さんとはこのように
良い関係性を築けていたのにもかかわらず
わたしの職場での人間関係は
トラブル続きだったのです。。


職場の人と話が合わない…
会話にうまく入っていけない…

埋められない周りの人たちとの温度差…
頑張っても頑張っても空回り…


しまいにはお局様に目をつけられ
嫌がらせを受ける毎日…

ただでさえそんな余裕のない中
トラブルは続きます…

家庭内では
夫のがん発覚&夫が幻覚を見るようになる
長女は家出…
次女はストレスで体調不良…


このような状況を誰にも相談できず

なんで私だけこんな目に合うの~!?(泣)

と自分へのふがいなさや怒りやら
虚しさを感じる日々…

もういっぱいっぱいでした。。

何もかもがうまくいかないので
しまいには

定年まで細々と働いて
ゲームでもして
引きこもって生活しよう…

そう本氣で思っていたのです(笑)


DNAシフトセラピスト
カウンセリングとの出会い

そんな時、とあるカウンセリングと出会いました✨
その名も「DNAシフトセラピスト」

そこから私の人生は劇的に変化したのです!✨


たった20分のセッションで
人生をかけてずっと悩んでいた問題が
あたかも最初から問題がなかったかのように
スルッと解決してしまったのです!

あんなに胸の中を埋め尽くしていた
ネガティブな感情が

メンタルブロックを解除していく中で
どんどん外れていき


別人のような軽やかな心境に
なってしまったのです!

自分で言うのもなんですが
まさに別人級です!(笑)

なぜ職場のトラブルが絶えなかったのか?

私は何回か薬局を転職していたのですが
そのたびに、職場のトラブルに見舞われていました

毎回毎回、職場の人間関係がうまくいかないのです

なんでだろう?
何がいけないんだろう?
わたしが嫌われる存在だから?

ずっと悩んでいました

けれどセッションを受ける中で
その現実を引き寄せているものこそが
【メンタルブロック】
だということを知りました


よく、「現実は内面の投影である」と言いますよね

自分の中にネガティブな感情があると
そのネガティブな感情に整合性を持たせる形で
現実が作られます

例えば自分の潜在意識の中に
「みじめさ」があると

「自分がみじめだ~」と感じるような
現実の事象が引き起こされてしまうのです

わたしの潜在意識の中にも
たくさんのネガティブな感情が眠っていました。。

孤独感、屈辱感、悲しみ、虚無感…

しかもそのメンタルブロックは
今世、自分で創り上げたものだけでなく

ご先祖様や自分の過去世から受け継いできた
メンタルブロックの場合もあるのです!

(生まれてきたときから
なんとなく人が怖い、とか水が怖い、とか

そういったものも
受け継いできたメンタルブロックの
可能性が大きいですね)

わたしの中にもそんなメンタルブロックが
たくさん埋まりこんでいて
それによって職場の人間関係のトラブルや
家庭内のトラブルが引き寄せられていたのです

メンタルブロックを解除することで
次第にトラブルもなくなっていき
身近な人間関係が激変し

娘にも「オーラが変わったね!」と
言われるようになりました(笑)

同じように苦しんでいる方の力になりたい

自分のメンタルブロックを解除していき
軽やかになる中で
ある想いが強くなっていきました

それは…

”もっとより深いレベルで人々の心と向き合いたい”
”かつての自分のように苦しんでいる方の力になりたい”


日に日にその想いは強くなり

ついに!

意を決して薬剤師を退職!(笑)


DNAシフトセラピストの技術の習得に全集中し
毎日のように何人もの方をセッションしていきました!

そうして晴れて

✨魂のクリアリングセラピスト✨

として活動するに至りました✨

一般的なカウンセリングとの違い

一般的なカウンセリングでは1つの問題解決に
1年以上時間がかかることもあります

しかし、このセッションのアプローチでは
たった20~30分で
長年の問題が解決してしまいます

ただ悩みや問題の話を聞くだけでなく
その背後にある感情や

思考パターンの大元にある
負の感情を探り当て

量子力学的アプローチによって
負の感情を生み出している
根本のメンタルブロックを解除します

元から原因を断つので
繰り返すことのない
根本的な解決ができるのです✨

これからの活動

これからは
魂のクリアリングセラピスト美波 佑佳(みなみ ゆか)
として活動していきます✨

気軽にゆかさん、とか、みなみさんと呼んでくださいね♪

この画像は娘に作ってもらいました✨

新しい門出に私自身もドキドキしていますが
これから多くの方の人生の変化のサポートが
できると思うとわくわくです♪


これからこのnoteでは

潜在意識についてや
実は日本人にとって大切な古代史のこと

本質的な宇宙のことなどを
発信していきたいと思います
一緒に楽しんでいただけたら幸いです♪

ここまで読んでくださりありがとうございました✨
これからもどうぞよろしくお願いします♪

美波佑佳

#カウンセリング#長女#メンタルブロック#薬剤師#潜在意識#職場の人間関係#幻覚#トラブル#家庭の平和#家庭教育

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,303件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?