見出し画像

51歳の男性と付き合っている19歳大学生 年の差32 車での出来事 15


『全然いいのにー』


と言ってくれましたが、

ちょっと我慢して気にしないようにしました笑

それから彼が

『背中痒い』

と言っていました

『ちょっとかいて』

と言われたので服の上からかこうとすると

『いや、中入れて』

と言われたので

(え!?)


と驚きましたが

平常心を保ち

『分かった』

と言い、直接かきました

背中をかきながら

『ここ大丈夫??
痛かったら言ってね』


と反応を見ながらかいていました


『あー、ありがとう。もういいよ』


と言われて終わりました


『じゃあいくかあ』

と言って出発しました

それからすぐに私の最寄り駅まで着いて

すでに真っ暗だったのですが

『あー、着いた着いた』

『ありがとうーー』

と少し話していました

『じゃあ、帰る?』

と聞かれました

『え、

もうちょっといたい』

と勇気を出して言いました

『お家は大丈夫なの?』

と聞かれましたが

『連絡すれば大丈夫』


と言うと

『いいねー、そうじゃないとね』

と笑って言っていました笑

『でも、ほんとにいいの?』

と気にかけてくれていました

この会話のラリー、5回くらいしました

そして少しずつ距離が近づいていました


でも駅の駐車場だったので

他の方もよく通るし

車も通るので

ライトで眩しかったりしたので人目を気にしながら

離れたり近づいたりしていました

そしてしんとして

静かになった時


足を触られ

(ぐはっ、!)

何とも言えない感情に至りました😂

もうその頃には私の気持ちが

(あ、もう何もないだろうなー)

と思っていたので

油断していました笑笑

そして足を撫でられて

(うわ、、、)

とドキドキしていると

耳を触られました

触られた瞬間

『あっ、』

と声が出てしまい

恥ずかしさでいっぱいでした

すると顎を優しく掴まれて

気づくと目の前に彼の顔がありました


(やっっわらか!!
え!おじさんってこんな唇なの!?)


😂


驚きを必死に隠していると

唇から耳に移動し、

耳をいやらしく舐められ

そんな事吹っ飛んでいきました

『あっう、んあっ』


と声が出て


(やばい、恥ずかしい…)

と思っていると、


つづく


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,312件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?