見出し画像

51歳の男性と付き合っている19歳大学生 年の差32 まさかの初デート ⑼


そして午後の練習が始まり、私は練習に集中して


彼は仕事に集中して

お互い会う時間まで目の前のやる事に一生懸命でした


そして私は午後の練習が終わり、


(あ、練習終わっちゃったやばい)


と思っていました😂


携帯を見たら



『もう到着〜』


と連絡があって

(嘘でしょ!?はや!!!)

と思いぱぱっと準備して友達と一緒に歩きました

そして彼との待ち合わせ場所に近づいてきた時に


『私友達来てるからここで〜!』

と言いました

『えー男ー?みなみの事だからそうでしょ〜😂』

と言われて

『ちょっとやめてよー違うよ😂』

と返しながらドキドキしてました

(えなんで分かるの😂)


と思ってました笑

それから友達を見送り

(よし。行こう)

と思い彼の元へ向かおうと思ったのですが


(電話した方が早いかな)

と思い電話をかけました


するとすぐに出てくれて


『今どこにいるー?』


『駐車場にいるからそっち向かう』

『分かったー!』

と返している場所を伝えながら彼を待っていました


(やばいドキドキする)


と思いながら彼と話していたら


『いた』


と言われたので


(え、どこ?)


と思って


『え?』


と返して周りを見たら


後ろに携帯を持ってる彼がいました


ドキッーー!!


としました


固まっていたと思います


彼だけ別次元の人に見えました


彼は顔も元々かっこいいんですが


金髪で短髪

前髪をあげている髪型なので

よりかっこいいんです


『来てくれてありがとう!』


と言うと


『全然いいよ。荷物置こっかー』


と言ってくれたので駐車場まで一緒に着いて行きました


駐車場に着き、車を見た時


(なにこの車!?)


とびっくりしました


『え、この車に私の荷物乗せていいの?』


と言いました


『いいよ。乗せて乗せて』


と言ってくれました


その車はフォルクスワーゲンでした


私は初めて見たので


びっくりして恐れ多い気持ちでいっぱいでした


彼は何も反応せず


『じゃ行こっか』


と言い歩き出しました


私も着いていくと、まず


『その服変えよう』


と言って洋服屋さんに入って行きました


(え?うん?ちょっと頭ついてけない)


と思っていると


『欲しいの選んでいいよ』


と言ってくれました


『え!?そうなの!?』


つづく






この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?