見出し画像

いつかのエキシビション-1

画像1



そういえば20代の頃
当時お世話になっていた方からのお誘いで
作品展的なことをさせてもらった


写真とコトバ


データが残ってるので
せっかくだから載せておこうと思った


【作品たちの裏側】
当時、海外生活終盤に付き合っていた人にフラれたあたしは
1ヶ月のほぼ引きこもりのボロボロ生活を送り
帰国間際に立ち寄った大好きな街
ベルリンで少し淡い気持ちを抱き(笑)
情緒不安定な心を抱えたまま帰国

色のない日本での生活を送る中で
ニートのあたしは家に引きこもる毎日

その中で鈍い夢を見ているような感覚は
夜な夜なあたしを苦しめる
そんな想いを吐き出すため
随筆を写真と共に
フェイスブックで投稿し続ける日々

その投稿を見た方から飲み会に誘われ
うちの店でエキシビションをしないかとお声がけいただき
実現した


大きな失恋と
友人や知人の死
海外に想いを馳せる心や
もう会うこともない人への淡い気持ち

そんな想いが凝縮されとんな〜〜w


と今読んでみても思う
ネガティブ万歳!な作品です。w