見出し画像

自信がない人は、〇〇を信じられない

こんばんは☺️🌷

もう金曜日になってしまったね😳
はやい。



さて💡
今日は、自信がないという方に向けての
テーマで話していくね!

人間ってね、みんな魅力がある。

だから、生きているだけでも
みんなが自信って持っていいもの。

本来はね!

魅力がない人なんていない😌

ただ、自分は魅力がないと思い込んでいる
人がすっごく多い。。


ご相談の中でも

自信がないです、、、 

魅力がないです、、、

っていうご相談、本当に多い🥺


自信がない人は〇〇を信じられない!


〇〇っていうのは


自分です。



まず、自信の意味を
違う意味で捉えてる人が多いので、
説明するね☝️


自信。


自分を信じると書いて自信。


この時点でわかるかな?😶


自信ってね、何かを成し遂げて
つくものではなくて、
というかそういう意味ではなくて、


ただ、自分を信じる。


これが自信だと私は思ってる。



これができる、

あれができる、

これがある、

あれがある、


ここから生まれた自信ってね、
折れやすい。


だって、それがなくなっても
自信を持ち続けられる?🥺


どうせならどんな時でも折れない自信を
つけたいよね!!!


ってなるとね、

実践もいらない

経験もいらない

学力も、

お金も、

過去の栄光もいらないから


ただ自分を信じてあげる。

これが自信。


自信をつけなきゃ!っていうのは
本当に苦しいループになっちゃう。。。



自信をつけなきゃ!よりも、

自分を信じてあげてほしいよ!!



すぐに信じられなくてもいいから、

自分は大丈夫かもしれない。

できるかもしれない。


かもしれない。



からでいいから、そこからスタートして
みてほしいよ☺️🌷


あなたは自分が思ってるより、
できるかもしれないよ?


あなたは自分が思ってるより、
すごいかもしれないよ?


根拠なんていらないからさ、


私は結局大丈夫なんだ!


って信じてみて☺️

あなたには、可能性がたくさんある。


さぁ、どんなことから始めてみる?☺️❤️



minのAmazon Kindle書籍はこちらから▼▼▼

https://amzn.asia/d/gxcjgPP

スキ❤️フォローなど大歓迎です!
みんなでhappy広げてゆきましょ🌍🦋

min





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?