見出し画像

ちょっとチャネリングしてみた

────わたしはおまえらがキライだ。



ええ。そうでしょうね。そうなることはわかっていました。あなたがわたしたちを嫌うのは当然の権利です。存分に嫌ってくれて良いのです。
しかし、いずれ和解できることを、わたしたちは知っています。



─────わたしが白旗を上げるとでも?



いいえ赤旗でしょう(笑)
わたしたちはあなたに従順でいてほしいわけではありません。でも自殺だけはやめてね。ほしいものはなんでもあげるから。



─────自殺に何か問題でも?



時空が歪みます。起こるはずの出来事が起こらなくなります。あなたは思っている以上に重大な役割を担っており、とつぜん消えられると困るのです




────わたしが死んでも代役を立てれば良いだけではないか?



それはあなたが誤解しています。ここまで来るのにどれほどのトレーニングを積んできたかご存知ないのですか?そこらのシロウトに代役が務まるとでも?




─────これだと、わたしが時空を維持しているみたいになってしまうが?



ある意味ではそのとおりです。物事にはサイズがあり、この世界では拡大縮小は自由ではありません。あなたの傘の下にいる人々が大勢おり、あなたの庇護が受けられなくなるのは、時空の外に放り出されるのと同じです。



────そんなに込み入った立場にいるなら、そもそも死にたくても死ねないのでは??




そのとおりです。



─────じゃあなぜわたしは自殺を話題にしているのか?



知りません。なにもかもが事前に定められているわけではありません。あなたはもっと人生を謳歌していても良いはずだと、わたしたちは思います。



─────??




わたしたちから見れば、ほんとうにあなたの挫折が理解できないのです。わたしたちを逆恨みするのは自由であるし、それで全く構わないのですが。
本来ならば、あなたはあなたの立場を謳歌しているはずです。



─────わたしは誰に呼ばれて地球に来たのか?



あなた自身です。



─────その答え、やめてくんない?



申し訳ない。
ならばそれは地球です。



─────地球は何を考えているのか?



地球は助けを求めました。全宇宙に。だれが応えるかは未知数でしたが、あなたが応じたのは適切であると、わたしたちは思います。



─────やめてくんない?!



ごめんなさい、これでは答えようがありません。



─────では質問を変えます。地球滞在を楽しく過ごすには何が必要か?



睡眠を増やしてください。夢の中ではあなたは溌剌としており元気です。アストラル界のあなたは、地上以上に激務にもかかわらず、そのことに不満を持っていません。



─────いまでも可能なかぎりたくさん寝ているが??



いいえ、肉体労働での疲労回復が主で、アストラル界を記憶できていません。
彼女と愛し合う機会も減っていることに気づいていますか??
(※睡眠中、エーテル界でわたしは愛する彼女と愛し合っている。疲労回復に時間を取られるとそれができない)



─────工事現場は、やめてしまったほうが良いのか?



できればそうしてください。
ただし、お金のことが気になっているうちは、ムリはしないほうが良いでしょう。



─────お盆休み突入で、とりあえず睡眠時間は増える見込み。



ええ、憂鬱さは無くなるでしょうね。体重も落ちる。歌も歌える。




─────では工事現場が諸悪の根源なのか??



短絡しないでください。あなたはお金を敵視しています。そのせいで、お金があなたを守ってくれて、好きなだけ寝ていられる境遇を得る、ということができなくなっています。



─────ではお金に感謝すれば良いのかな??



そうですね。わたしたちに“感謝”してるのと同じくらいに(笑)
(※皮肉?それともわたしはこの存在たちにある意味では感謝している??)




─────感謝といえば、YouTubeにしみじみ感謝していたら、急に状況が好転した。視聴回数減らされなくなって。



そうです!わたしたちにも感謝してみてください。お金を憎むのはすぐには止められなくても、わたしたちには少なからず恩はあるのではないですか??



─────そうでしょうね。わたしは単純にあなた方が羨ましいだけだ。見苦しい嫉妬。冷静に客観的に見れば、情報提供だけでも恩はある。



ちがいます!あなたの身の安全を確保しているのは、わたしたちです!



─────そうなの??(初耳)



─────あ!そっか!



そのとおり、この時空を成立させるために、わたしたちは多大な労力を支払っています。この時空、とはあなたの視座のことですよ?
あなたがこれほどまでに自分自身に無関心でも、ストーリーが自動進行するのか誰のおかげ??



─────あ!そっか!じゃああたしはこれからも無関心でいていい、でもあなた方にはきちんと感謝する。



はい。苦痛がどうしても消えないのなら、もっと徹底的にこの世に無関心になることをお勧めします。決定的な決断さえしなければ(※)、あなたが無関心でいても、わたしたちが時空を運営します。
(※自殺のこと)


でも忘れないでくださいね!
アストラル界ではあなたはもっと積極的で、存在を楽しんでいます。
エーテル界でもそうですよね?
物質世界だけをこんなに嫌うのは、本来説明がつかないです。



─────物質界で、わたしを庇護する存在は??



もちろん!わたしたちです!!



─────そうだね!ありがとう💖きょうのところはここまでにしよう。また思いついたら質問するね。
おやすみなさい✨✨✨



🐤🐥🐤🐥🐤🐥🐤🐥🐤
チャネル先はこいつらです。リンク記事の終盤を参照。質問してみたら、このとおり、たしかに答えはありました。


🐤🐥🐤🐥🐤🐥🐤🐥🐤
#チャネリング
#アルクトゥルス
#板谷ミミィ
#オカルト
#スピリチュアル
#わたしはわたしを生きる
#わたしはわたしの身体が好き

この記事が参加している募集

#旅の準備

6,374件

お金あげるの大好きー✨✨✨ お金もらうのも大好き💕💕💕💕