実録:セクハラ被害〜以前よりもはるかに容姿が良くなってセクハラ被害も増えた💦〜

べつのSNSに掲載したもののコピペです。

昨晩、というのは本当に昨晩、5月13日夜のことです。

なおnote転載にあたって、一部を修正しました。


※※※※※※※※※



昨晩からの夜勤、
セクハラヤローと同じ現場だった。



事務所に言えば、
同じ現場にならないようにしてもらえるかもしれないけど、
昨年いた会社は、けっきょくセクハラが原因で辞めている。そんときのセクハラおじさんはたぶん会社にそのまま残ってて、あたしだけが辞めた。まぁ自分から辞めたんだけどね。
なので今回は事務所を介さず
なるべく自力で撃退したい。




今回は、
何をされたかも
具体的に書くよ!
つーかセクハラで済んでるうちに撃退しないと、
性暴力、性犯罪のターゲットにされるとこまで
ありうるからね。
ヘラヘラ笑って耐えてしまうのが
いちばん危険。
むこうはそれを証拠にして
『合意のうえだと思った』とか
言い出すに決まってるから。



工事が始まってしまえば、
それぞれ配置場所は別だから
あんまし接点はないんだけど。
開始前の集合のときは
みんなで集まるからね。



あたし有資格者だから
資格者証を持って
写真を撮られるシーンがあって
(※たしかに有資格者を配備しましたという証明)
そのときはあたしも
撮り終わるまでそこにいるしか
ないんだけど、
そんときそいつ
あたしのすぐ真後ろにたって
嬉しそうに腰振ってんの。
何なん?



他人に背後に立たれんの
ものすごく不快。



ギリギリ身体に触れない位置で
ニヤニヤしながら嬉しそうに
前後運動してて
ものすごく不快。



そのとき
ほかに加担するヤツはいなかったけど
咎める人もいなかった。
みんな見て見ぬふり。



ほかに
あたしの正面にまわってきてさ、
警備に使う赤い棒あるじゃん?
あれを両脚の間に挟んで
前後に動かして喜んでんの。
何のイメージなのかは
いちいち言葉にしなくてもわかる。
ニヤニヤしながらそれをやってる。
あーうざい!!!



こーゆうのって
シカトしたほうがいいの?
それとも全力で怒ったほうが
撃退できるものなのか??



直接身体を触られたのは
1回だけだけど。
いきなりあたしの左腕を掴んできて
揉みしだいたので
そのときはさすがに本気で怒った。
それ、放っといたら
そのうち胸さわられて股もやられるから。
いちおうこのときはこれで撃退できたんだけど。



でもさ、
相手はあたしの身体を触りたくて
こっちは中年男性の身体になんか
まったく興味はない。
というより、嫌悪感しかない。
この時点で不均衡だし非対称だし、
勝ち目なくない??








冷静に考えてみれば
有資格者は
いちおう、
現場でいちばん偉い人、
という扱いでもおかしくないんだよね。
つーか、
あたしが男性だったら
確実にそうなるだろう。
見方によれば、
資格者証を持って写真を撮られる瞬間は
名誉ある瞬間でもある。
で、なんでそんとき、
わけのわからない嫌がらせをされなきゃならないのか!?💢💢
あたしが男性じゃないから??!?












午後9時になり
現場が始まってしまえば
もうそいつとは
直接の接点はない。


近いとジロジロこっち見てくんので(※先週の現場で実際にそうなった)

今回はわざと見えない角度の配置場所にした。
(※それぞれの配置場所はあたしが決められる)




で、
なぜかそーゆーときにかぎって
午前6時まで終わんなくて。



午前6時ちょうどに
やっと終わって
あーつかれた
さーかえろー
と思って着替えてたら、
そいつ、ふらふらと
あたしんとこ寄ってきて。
『ねぇ、キティちゃん好きなの??』
あーもぅ💢💢こ ろ し た い💢💢💢💢





ここでシカトすると怒るし
ノリノリで、キティちゃん大好きー✨✨
とか答えると、こんどキティちゃんのグッズ買ってあげよーかーとか言い出すに違いないので、テキトーにはぐらかすしかない。まちがってもキティ愛を語ってはいけない。




『僕はスヌーピーが好きなんだ』とか
言い出したので
それにかぶせるようにして
『おつかれさまでした!!』
と叫んで、さっさと立ち去った。




そいつはクルマで
あたしは電車なので。
まちがってもこの馬鹿に
『乗せてあげよっか』とか
ほざくタイミングを与えてはいけない。





着替えって言ったって、
絶対に下着にはならないけどさ。
でも制服脱いでる瞬間に近寄られるのって
かなり気持ち悪いですから!
掴まれたのは腕だけだけど、
思い出すだけでも気持ち悪いから
はやくお風呂に入ろっと。




それにしても
相手は嫌われたって理解してないんだから
これって、撃退できたとは言えないよね。
あーもぅサイテー💢💢💢💢




※※※※※※※※※

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

お金あげるの大好きー✨✨✨ お金もらうのも大好き💕💕💕💕