統一教会shiね!カルト宗教ぜんぶshiね!!

政治の話題はあたしのnoteでは謎に好評なのだが
(※好き💕の数から推定)



安倍晋三暗殺を機に
自民党はカルト宗教:統一教会と
ズブズブに癒着していた、
という話が表沙汰になってしまって





たぶんこれで
自民党が国を治める時代は
完全に終わり




ぶっちゃけこれは
とても良い事だと思います。





ふつうの家庭に育った人には
想像もつかないだろうけど、
本当の本当の文字どおりの話、




統一教会ってのは死ぬほどヤバい宗教で
ここの信者同士が結婚した家庭に生まれたら
生まれた時点で人生終わってますマジで





宗教団体にいると、
他宗教の情報って意外と入ってくるものなので
統一教会のヤバさは昔から知ってたんだけどさ




きょうはうっかり
統一教会関連の記事を読んでしまって
激しく病みました💦激しく憂鬱💦💦




あたしんちも宗教団体だったからね、
あたしは命からがら教団と縁を切って
ギリギリ生き延びたけど




引き替えにあたしは天涯孤独だし
両親や兄に会ってもどぅせ
勧誘しかしてこねぇし💢💢




まーどう見ても
あたしは統一教会よりはマシ、
だけど、、、、




だけど
『宗教団体の中に生まれる』悲惨さを
身をもって知ってるあたしは
『統一教会の信者の家に生まれた』子の
悲惨な人生の体験告白とか見つけたら
どうしても読んじゃうし
読めば避けようもなく病む
あーもう!!!💢💢




なんでこんな世の中なんだろうね
はやく滅びろこんな世界💢💢







♡♡







その体験談を書いた子は
『最愛の旦那に出逢えて救われた』とか書いててさ、
これは泣ける。




なぜって
血縁関係がぜんぶ 死˙ん で たら
(※血縁関係全員洗脳されてるなら)
救いは恋愛にしかないんだよ!?
ホントに!




でも多くは
悲惨な家庭しか体験してないと
悲惨なDV男とかにしか出会えない
そーゆー意味で
地獄に生まれたら
地獄は拡大再生産され無限ループするのがふつう。




なのでね、
『最愛の旦那に出逢えて救われた』のなら
あたしは心から祝福したい。







♡♡






ああ、
あたしも似たようなもんか!
旦那じゃないけどな!!
同性だけどな!!!
愛する女性に死ぬほど依存してあたし、
いまもギリギリ生きてるよ!





こんな世界はやく滅びろ💢💢
この世が滅びるところをこの目で見るまで
絶対に自殺だけはしてやんねぇから!!!💢💢💢💢




※※※※※※※※※
#この世という地獄の底で
#カルト宗教
#統一教会
#霊感商法
#家庭崩壊
#宗教
#洗脳
#毒親と縁を切る
#安倍晋三暗殺
#安倍晋三

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

お金あげるの大好きー✨✨✨ お金もらうのも大好き💕💕💕💕