近未来、リアル二次元はじまる??

あーもちろんフィクションですよーー✨✨✨


大雑把に言って
日本人は1億2000万人いる、
としよう。


そのうち半分の
6000万人は
コロナワクチンを接種。
名前はコロナウイルスに対するワクチンでも
実際の中身は大量殺戮兵器だから、
少なめに見積もっても
その半分の
3000万人は亡くなる。


これだけ大量の人が急死すると
ワクチンを打たなかったほうの
6000万人も
まったく無傷で逃げ切るのは
不可能だから。
本人はワクチン接種してないのに
さまざまな理由で
『大量死に巻き込まれて』
いっしょに亡くなってしまう人が
全体の10%として
600万人ほど。


双方合わせて
3600万人の死者。
太平洋戦争の総死者数は310万人だというから
軽くその10倍以上。
もちろん歴史上初めての出来事であり、
歴代ワースト記録を大幅更新。








仮に
1億2000万人のうち
3600万人が短期間で亡くなったとしても
8400万人は生き残る。


その8400万人は
身近な人が次々と 死˙ん で ゆく様を
毎日見ながら生き延びてきたわけだから、
修羅場をくぐった分だけ、人として、強い。


コロナウイルスと
コロナワクチンに関して
政府もマスメディアも
ウソしか吐いていなかった。
それどころか
知れば知るほど
政府もマスメディアも
何もかもウソしか伝えていない。


そんなことが
(〝真実〟が)
誰の目にも明らかになってしまうのだから
その日から誰も
政府もマスメディアも信じないし、
そしたら
その日以降、
政府もマスメディアも消えて無くなるしかない。




死の淵を生き延びた人々だけで
見たこともない新しい世界が始まる。
二次元世界に迷い込んでしまったかのような
新時代を、
あなたは生きて迎えられるか!?


※※※※※※※※※


この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,933件

お金あげるの大好きー✨✨✨ お金もらうのも大好き💕💕💕💕