見出し画像

わたしがこの世に生まれてきた理由は、、、、

わたしは『肉体を持たない』高次元存在が大嫌いで、彼らの悪口ばかり言っている。
理由は単純に羨ましいからですね!




わたしも早く肉体を放棄したい!
一刻も早く死にたい!!!




単純に、
死にたいなら勝手に死ねばいいだけなのに、
どういうわけかわたしは自殺には向かないようで。




こんなにも長い間、
わたしは生きてきてしまった。






この世に生まれ落ちることを免れている高次元存在たちが、この世について好き勝手言っているのは本当に気に入らないのだが、
この世にいないが故の視野の広さは素晴らしく、彼らの教えていることは、多くの場合、役には立ちます。



認めたくはないが
彼らは有益な存在──────。








♡♡






その日も死の願望が激しく、
しかし死の兆候は何も無く。




生きていること自体が疎ましいわたしは
珍しく彼らに人生相談などした。




ほんとうにどぅかしてるんだが、
『肉体を持たない高次元存在』である
アシュタール氏に
ほとんど罵倒のような悪口ばかり浴びせているあたしはなぜか、この日、自分の人生について質問した。




主たる質問は、
『すべての出来事は事前の合意によるものであり』
『どんな悲惨な出来事でも』
『当事者は事前にそれに合意している』
というのなら、




わたしがこの世に生まれてきたのも
わたし自身がそれに合意しているはずで



(そんな大事なことを忘失している地球人はそもそもまともじゃないと思うが)



わたしが
『自分は何のためにこの世に生まれてきたのか』
をみずから知ることは可能なのか?



それができないのならば、
この世を去る以外に
選択肢は無い。




質問文だけで1500文字くらいあって
それもちょっとまともじゃないのだが、
質問の趣旨はそんな感じ。



https://note.com/imarimura/n/n2edcaa020062




♡♡










質問文書いたの、
夜勤明けのどっかの路上だったんだよね。




その日は日曜日だったので、
そのまま家に帰って寝て、
夜になってもまだ寝てて。




夜中になってふと目が覚めて、
あ!いま書いてる最中だ!
って分かった。




チャネラーのさやかさんが
いまあたしの質問文を読んで
高次元存在のアシュタール氏が
それに回答してるところだって。




そしてそのまま、
わたしは彼に
高波動状態へと誘導され、
わたしはわたしを知った。




何のためにこの世に生まれてきたのか
そのためにわたしは何に合意したのか




誤解する余地の無い形で
それは示され、
感動したあたしはずっと泣いていた。





そうか!
そうだったんだ──────!!






♡♡









♡♡








そんなわけで、
わたしはみずから合意して
この世に生まれ落ちることを
選んだらしい。




『何に』合意したのかが
明確に示され、
それは相手があってのことであり
その相手とは
たしかに
明確な事前の合意があることは
わたしも認める。




でもさ、
それでも大きな疑問は残る。





それだったら
なんで地球なの??
舞台は地球じゃなくても良くない??




それにさ、
(今回知った)合意事項以外の部分で
あたしの人生って
設定が雑すぎない??




そんな周辺事情があるので、
『生まれてきた理由を知ったから』といって
とつぜん情熱的なあたしになることは
ちょっと無さそうです。




自殺願望が消失するのも、
期待できなさそう。




というか、
この事実を知ってからの数日間、
むしろ死の願望は
過去最高に高まっていたりして─────。





こまったね💦
どうしましょうか??💦





♡♡




そうは言っても。
『強力な合意事項がある』
と知れたことは
よかったですよね。



わたしは『何に』合意して
この世に生まれてきたのか。



ひとたび明示されてしまえば、
それはたしかにそのとおりで。
たしかにわたし自身
『強力に合意している』
としか言いようのない行動をしている。



でも、これって?
読者にも公表するべきなのかどうかは
ちょっと迷います。






勘の良い人なら
日ごろのあたしの投稿から
一瞬で見抜くかもしれませんが。




たしかに高低差というか、
その件に関してだけは、
ふつうはやらないようなことを、
それも、ものすごく怠惰なはずのわたしが
熱心に、熱心にやっていたりして。
それ以外の行動との高低差を見れば、
たしかにそれが、
わたしの生まれてきた理由なのでしょう。




それにしたって。
その内容だったら、
場所は地球じゃなくて良くない?




すくなくとも
『わたしの生まれてきた意味は!』
なんて言って
高らかに他人に宣言するようなものでは無くてですね。




だからこそ、
わたしの日ごろの性格と合わせて
とても納得がいく内容ではあるのですが。



(自殺願望を抱えたままでも、地球を嫌悪したままでも、関係なく遂行できることなので)



どうしよう?
これ公表しようか??



いつものミミィさんのイメージと
①違いすぎるって驚く人と
②完全に予想どおりっていう人と
まっぷたつに分かれそう。



もちろん、
あたしひとりで
胸の内にしまっておいても
良いのですけれど──────。




🐤🐥🐤🐥🐤🐥🐤🐥🐤
#ミミィたんの打ち明け話
#ミミィたんの身の上話
#ミミィたんの愛の告白
#チャネリング
#高次元存在
#アシュタール
#この世という地獄の底で
#唯物論世界からの脱出
#唯物論世界からの解放

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

お金あげるの大好きー✨✨✨ お金もらうのも大好き💕💕💕💕