撮りすぎた写真たち③

画像1 今日かねてから約束していた夫の仕事仲間の方をお招きしてまると遊んでもらいました。簡単なご飯も作って、夕飯を3人で。まるに会えたことをすごく喜んでくれましたし、かつてわたしも仕事でお世話になった方なのであえて嬉しかったです。これは猫の箸置きです
画像2 そういえばまるのサークルをアップデートしました。お部屋のお引越しは猫さんにとってストレスが大きいけど、まるはすぐに快適に過ごしてくれて安心です。広くなったからか、まるがちっちゃくなった感じします
画像3 ペット用のひんやりマットを気に入った猫
画像4 近くの川です
画像5 同じ川です、鵜?が魚を探していたのでパシャリ
画像6 お部屋が大きくなっても甘え方はおんなじです
画像7 なおさんとまるのサークルを買いに行った日。柄✕柄になってました。シャツは好きですが立派な襟が苦手なのでこの日は襟を2回折ってます
画像8 ある日の足元。何年か前のGUのシェフパンツにVANSのオーセン、ハッピーソックスはこれ多分トナカイ柄です
画像9 通院デーの足元。デニムのサロペットスカートにVANSのソックス、歩きやすいVANSの厚底オーヴァート
画像10 まる、はじめての扇風機。安全カバーつけたら逆に爪引っ掛けて取れなくて暴れる危険があったのでカバーは無しで。柵が細かいからおてて入らないし安全装置付きなので様子見ながら使っていきます
画像11 死神が降りてきそうな夕暮れ
画像12 そういえばアイコンはこれです確か。違ったかな。鉛筆で描いてLINEカメラで加工したやつです
画像13 年末の懐かしい画像を。これはうつの症状が重かった頃、たまに来る躁鬱の「躁」に似た現象のハイテンションになる日があって、自転車も使わずひとりでエコバック2つパンパンにしてスーパー薬局はしごして帰ってきたときの商品の量です。うつと躁鬱「双極性障害」は違う病でわたしは後者ではなかったんですが、こういう日もありました

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

21,965件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?