見出し画像

【グルメ】居酒屋@東梅田と西梅田

コスパよくておいしかった居酒屋です@大阪駅周辺

外国人連れて行くと、見た目がすごくてうれしいかも。
飲み物に日本酒があんまりなくて、キンミヤ焼酎推しでした。
日本酒飲みたかった私にとっては少し残念でした。
肉寿司となだれた寿司を食べてください!


ここも一本一本がおいしかったけど、
ちゃんと鶏が大きくてタレがあまくておいしかったです。
飲みたい日本酒が売り切れが多くって悲しみでした。
日本酒人気ないのかなぁ~

焼き鳥にはワインが流行ってんのかな?
あんまり飲まないからわからないね。

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

よろしければサポートお願いします。 人様の役に立つことに使用します。