見出し画像

見た目だけですでに大満足!【和musubi】ビール購入しました!!


ちょっと時間が経ってしまったのですが「1000日間で1000個のおにぎりを食す男」こと「ハスつか」さんのこちらの記事。

「おむすびに合うビール」の「和musubi」の企画開発に携わったのがハスつかさんなんです!!

最初に記事を見た時から約1ヶ月ぐらい経ったでしょうか。

飲みたくて飲みたくて…ようやく購入いたしました。(そして届きました)


届いて…まず1番に、箱の可愛さにやられました。

350ml缶が12本入った箱📦このイラストがついています↓

画像1

箱の裏もどどーん。

画像2

HOPPIN GARAGEのマークかな?

もうですね、飲む前から(そしてビール缶に出合う前から)箱に感動。


頑張って先に進みます。


箱オープン✨


和musubi出た〜!!!


【表】

画像3

【裏】

画像4

わむすび  かんぱーい。むすばれたのは炊きたてのお米とみんなの笑顔。

くううっ!良いこと書いてある!!

ご飯が好き。ビールが好き。そんな私にもってこい!!!


早速冷蔵庫に入れたのですが、可愛いビール缶は冷蔵庫に入っていても可愛いです。冷蔵庫を開けるたびに(あらっ!和musubiこんにちは!よーく冷えて待っててね!!)という気持ちにさせてくれます。

と、いうわけでまだ飲んでいないのですが、あまりに素敵な和musubiが届いたのでまずはそのご報告。

ハスつかさんのこちらの記事に皆さんの飲んだ感想が載っています。是非参考にされてください。私も記事を読みながら(ニヤニヤしながら)飲みたいと思います。

あっ!そういえば、ビール好きの友人にも配る予定なんです。

「ご飯に合うビールだよー」と言いながらプレゼントすることを考えたら…それだけでワクワク✨✨

私のおすすめギフトです。


















#おすすめギフト


この記事が参加している募集

おすすめギフト

スキしてみて

こんなところまで読んでいただけていることがまず嬉しいです。そのうえサポート!!ひいいっ!!嬉しくて舞い上がって大変なことになりそうです。