見出し画像

気になるタイトルと帯


ネットニュースでこの本がヒットしていると見ました。

殺した夫が帰ってきました

まだ読んでないけど面白そう。

ジャンルはタイトル&装丁からも漂っておりますが「ミステリー」

どうやらヒットの理由はタイトルと帯の仕掛けにあるそうで。

帯に「伏線はこの帯にある」と書いてあるんだそうです。それが話題になっているとか。

ふむふむ。

私、帯に「最後のどんでんがえし」とか書かれていると(え?どんでん返し?)って怪しんでしまうタイプなのでちょっと不安なのですが

面白そうなので気になっております!!

こんなふうに仕掛けやタイトルに「面白そう!」となって買っちゃうので。まんまと戦略に乗っている自分が情けない感じもするのですが・・・

読んでみようと思います。



私のメルマガのタイトル・・・仕掛けはなく、そのまんまの内容です。

☆ ファンキー過ぎる家族がいてもマジメに生きてる娘の話


そしてこちらもそのままの内容。

☆ ミーミー&たかやんのしゃべっ天然〈第8回〉



#読書感想文

この記事が参加している募集

#読書感想文

188,091件

こんなところまで読んでいただけていることがまず嬉しいです。そのうえサポート!!ひいいっ!!嬉しくて舞い上がって大変なことになりそうです。