見出し画像

エコなエコバッグ


ちょっと前から始めた、

suzuriでのグッズ販売

先週までは秋冬モノのセールをやっていたのですが、

なんと今週は「バッグweek」でバッグ類がセール対象だということで

*バッグWeek*
10月4日(月) 12:00 〜 10月10日(日) 23:59
⭐︎対象アイテム
◎300円引きアイテム
きんちゃく, ウエストポーチ
◎500円引きアイテム
エコバッグ, サコッシュ
◎700円引きアイテム
トートバッグ, ビッグショルダーバッグ

(何かイニシャルズで可愛いバッグが作れないものか)と考えたんです。

特にエコバッグはこのたびリニューアルしたということで自分用に欲しいな〜と思っていまして…


あっ!!!

「エコなエコバッグはどうだろう?!」


E、C、Oのイニシャルズを集合させて【ECO】それで、エコバッグ!!!

私の中では大発明な気がして、いそいそと作って、あまりにも気に入りすぎて、サンダルやらノートやらTシャツも作っちゃいました。

画像1

【ECO】

お気に入りです。

先日、大好きな(日頃からお世話になりまくっている)noterさんがイニシャルズのマグカップを買ってくださいました。嬉しすぎて、勝手にお揃いを自分に購入。

suzuriでのグッズ販売は「セルフお揃い」が叶うなぁ〜なんて、ニヤニヤしているところです。(好きな人と同じものを持てちゃう感覚!)


今のところ、

「file」と書かれたクリアファイル。

「eco」なエコバッグ。

「そのまんまシリーズ」にはまって、

次は何にしようかな〜と、ワクワク考え中でございます。


********************

【メルマガ】ファンキー過ぎる家族がいてもマジメに生きてる娘の話(10月第1週号が出ました!)【radio talk】ミーミー&たかやんのしゃべっ天然【グッズ】 ミーミー⭐︎イニシャルズストア(ECOなエコバッグ絶賛発売中です!!)


#私の作品紹介

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

#私の作品紹介

96,012件

こんなところまで読んでいただけていることがまず嬉しいです。そのうえサポート!!ひいいっ!!嬉しくて舞い上がって大変なことになりそうです。