犬猿の仲の兄

今日は兄の心不全の検査結果の日だったみたいで先程連絡がありました。
どうやら芳しくない模様で、再度詳しい検査入院が必要とのこと。

心臓から出ている太い血管3本のうち2本が機能していないらしく心臓自体の機能も半分しかないみたいで息切れが酷いらしい。

たまたま肺炎で入院した際に見つかったらしいので、不幸中の幸いかな😊

私も数年前頭痛で初めて撮ったMRIで未破裂脳動脈瘤が見つかったので何かが起こる前に手術をしてもらいましたが、まぁ~助かる時っていうのは確実に【たまたま】が多い。

なので兄も大丈夫でしょう。
ただこれまでの様に身体に負担のかかることは出来なくなると思いますが笑

私も15年前までは1日1箱~2箱のタバコを吸っていましたが、突然呼吸困難になり止めてた組です笑
それから大人喘息です。症状はここ数年落ち着いていますが・・・
あの時強烈な恐怖を感じたのでお酒を飲んだ際に【タバコが吸いたいな・・・】と思っても一瞬であの時の感覚が死ぬぞって襲ってくるので吸いたい気持ちは消え去ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?