見出し画像

心配は信頼へ

昨日と今日は久し振りにのんびり過ごしております。
時間の経過が私時間となっており、とても心地良く過ごすことが出来ていることに喜びを感じています♪

昨日の朝かな?スレッズから一旦離れることにしたのですが、これがまぁ~かなり楽。
結構SNSで時間を取られていたんだなと、改めて痛感致しました。

この感覚は昔に感じたことのある感覚ですが、浦島太郎を思い出させます笑
現実から離れ、飲めや歌えやの宴にふけっているうちに現実戻った時にはおじいさん。っていうあれ笑

自分がうまい具合にそこと付き合えれば良いのでしょうか、元々そういう性質でもない為、無理は禁物。と、離れたわけです。

私自身の感覚ではこれで正解。と思っていますが、それはあくまで私の都合なのかしら?もしかしたら何かしらがあって、まだまだ皆さんと会話を楽しむ必要があったのかしら?と思いカードを引いてみました。


仕事面
SNSでの私らしい
妄想は幻
今ここの幸せ
成功
1つになる

ほんの数枚選ばれたカードから、質問し続けたら多くなりました笑

まず、結論から言うと【正解】です。
私は私に戻る。という意味での【一つになる】でした。
あれ?もしかして、何かあるのかしら~??♡
なんて思いましたが、ダウズで確認したところ、自分自身に戻るということの【一つになる】でした。
陰と陽・男性性と女性性。

【成功】は、この👆意味も含まれていると思います。変な言い方ですね💦
まぁでもそうなんですよ笑

今に喜びを感じる様に。
今に焦点を充てる。
自分の今を大切に。ということ。

そして、【妄想は幻】
良くも悪くも妄想は幻ですね。
妄想を抱かない為にも今に焦点を充て喜びに生きた方が良いですね^^

一番最初の【仕事】のカードですが
こちらもどんな状況???と、ダウズで確認しましたところ、どうやら職場の方が私に執着してくることにより喧嘩になりかねない。という解釈らしい。
お仕着せは、私は言われるがままで、といった感じ。
どうやら私をいい様に使う方がいてそんな都合の良い私に執着している。
ということらしい。
それじゃあ喧嘩になりますよね💦
いい加減そんな都合よくばかりはいられませんから!!!

ですが、とにかくこれまで頑張って蒔いてきた種を刈り取る段階にきているので、不安から妙な妄想を抱いて、望まない方向へ進まない様に自分自身を信頼することが必要となってくるのかな。

なるほどね~・・・・

まとめると、何かしら外部から嫌な思いをさせられるような出来事があるかもしれないけど、自分のこれまでやってきたことと自分自身を信頼し(ついでに周囲も信頼してあげて)、不安を抱くことなく今を楽しく生きていきましょう。それが未来へと続いていきますよ。
きちんと豊かさを受け取る器を用意しないとだめよ。
不安を抱いていると、豊かさは入ってきませんよ。

というメッセージでした😊

よきよき♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?