見出し画像

私が目指す働き方って?

こんにちは。最近自分のための時間が増えたからか、色々将来したいことや自分の方向性について考えることが多くなりました (いいことかな?)。

今は雇われ半分、自分のフリーランス業半分、ですが、将来的に完全にどこかに所属して働きたいのか、はたまたフリーランス業を大きくしたいのか、考え中です。

雇われていると言っても、それは終身雇用ではなくて契約講師なのでずっとこのポジションを維持できるかというとそうではないかもしれません。

でも、フリーランスを大きくすると言っても雇われているところのお仕事がとてもヘビーなので、なかなか安定してグループレッスンなどが持ちづらいというのもあるのです。

でもこの夏の間に準備を進めていって、最終的には自分の個人のほうをまた大きくして行けたらいいな〜と漠然と思っています。

この夏にどうしていったらいいか、もう少し考えていきたい!という徒然でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?