見出し画像

パフォーマンスをあげるための   休日の過ごし方https://pin.it/19Mw1xz


久しぶりの休日。
やっとゆっくり寝れる〜……。と思っているあなた!
こんな穏やかな休日こそ、丁寧な朝ごはん作ってみませんか?

✔︎お出汁からとる味噌汁。
✔︎土鍋で炊くごはん。
✔︎新鮮な野菜を茹でて温野菜で食する。

自分で時間をかけて作る朝ごはんは最高の幸せです。
ゆっくり片付けて、読書するもよし。
散歩に出かけるでもよし。

もしくは、普段なかなか泊まれないような
高級ホテルの朝ビュッフェを食べに出かけるのも
オススメです。

美味しいコーヒー淹れてもらいましょっ☕️

休日の過ごし方で仕事のパフォーマンスもあがるはず👌

それでは、おやすみなさい。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?