見出し画像

かしきり自然

毎日書くと言いギリギリ日付変わりがちで申し訳なすなかにし。

今日は学生時代の通学路をお散歩しました。

ながーらく川沿いです。

なんだか、水が綺麗になった気がします。


大好きな水の音がする、こんなに気持ちのいい自然なのに、学生時代の孤独が蘇りました、笑

よく耐えて毎日学校に行ったなぁと自分を褒め称えたいです!


都会も自然も好きなので、将来自分はどんなところに住むのか想像がつきません。

日本かどうかもわからないけど


そして自分がどんな仕事をしていくのかも、今は想像ができません、、汗


小池都知事を見て、私も長生きして頑張りたいとなぜか思いました。

もしよろしければ、よろしくお願いいたします。 めちゃくちゃ頑張れます!