見出し画像

生きてますか?って生きてます。そして結構大きな仕事してましたねん。って報告。

しばらくぶりの投稿。
何してたん??と言われる。

すんません。生きてます。
そして、8月16日に迎えたイベントのディレクターなる大役を仰せつかったのである。

そのイベントの内容がここに記載されている。

は?なんのこっちゃい、と思われるだろう。

フランス総領事館で文化行事がありまして。
その文化行事のイベントのディレクターをしてたんですわ。。

文化芸術アート、そして食。
これをどうまとめるか。

ってことをやってました。

演出もタイムスケジュールも色々考えて当日をむかえたわけですが。

ほんまに一人では生きてないなワシ・・(´;ω;`)

を実感するありがたいお仕事となったわけで。

ほんまにこれまでポンコツにしてやられたり(過去記事を辿ればわかる人にはわかるネタ)色んな事でやられっぱなしだったけど、この仕事で大きな自分の歴史を刻むことができるようになり、ここから色々なことが進むようになると感じている。

大きな仕事を終えてほっとしているのもつかの間
また色々と細かいweb関係の依頼も入ってきて
ここからまた新たなステップ踏み出しますねん。。

さ、頑張りますかね。

写真はフランスのこの行事でゲスト参加したアーティストの早坂寿輝氏。
駆け出しのアーティストだけど、ほんとに志の高い素敵な画家です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?