見出し画像

Her self love journey with 自己愛・ボディラブコーチAris

Return to yourselfポッドキャストにエピソードを追加しました🤎


今回はスペシャルゲスト
自己愛、ボディラブコーチのArisちゃんとの対談です✨

🦋セルフラブ、ボディラブを伝える活動をするきっかけとなった過去の出来事

🦋セルフラブ、ボディラブを知ることによって変化した2つのこと

🦋忙しい毎日の中でMe timeを楽しむ方法

🦋恐れを超えて、手放した先にあるもの

🦋落ち込んだ時、自分をケアする方法

など、たくさん聞きました♡

エピソードの中でアリスちゃんが話してくれた過去の体験、ボディラブのこと

同じように、体型や見た目で
悩んだことがある人は多いんじゃないかな🥺

”太ってたら、胸が小さかったら、ムダ毛があったら・・モテない、男子ウケしない”

そういった広告が日常の中でたくさん溢れてる😇🥵

それらに知らない間に洗脳されて
自分の体型や見た目が嫌いになったり
自己価値が低くなってしまったり

こういった情報を見たり聞いたりした時
その情報は事実?って一度立ち止まろう

どんな体型でも、見た目でも
何歳で、どんなファッションをしていても

ありのままのあなたで
じゅうぶんに価値があるから🤎💕

Arisちゃんのインスタ
YouTubeもチェックしてみてね😋✨

YouTube
🔎Be Your BFF channel by Aris

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・
ミリ🦋Love yourself and return to yourself
セルフラブをベースに《自分らしく幸せな生き方・恋愛のヒント》を発信中🤍✨

現在行っているセッション👇
🤍 セルフラブコース
2021年よりセルフラブコースがリニューアルしました🌹現在、メルマガに登録して頂くとスペシャルクーポンを配信しています。クーポンを使うとセルフラブコースを特別価格で受講することができ、更にミリからのスペシャルギフトにエントリーできます💫詳細はアカウントトップにあるリンクからご確認ください😊

🤍自分と繋がる瞑想法
自分と繋がり、セルフラブやセルフヒーリングを深める為に瞑想を誘導しながら行うセッションです✨

🌙Who’s Mili?
1994年生まれ/京都→大阪→🇨🇦なう
ヴィーガン/瞑想/ヨガ/自然/読書/
国際恋愛🧑‍💻☕️コーヒーくださいさん

❤︎主にインスタで発信しています♡
https://www.instagram.com/mili_karuna/
❤︎Webサイト
https://milikaruna.com/
❤︎Spotifyでポッドキャストも配信しています!
https://open.spotify.com/show/05XP2PUn586thn28VV7Zgv
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?