見出し画像

日常の美しさや奇跡に目を向けること

あなたの人生の
目の前に在る美しさに目を向けよう✨

🦋気持ち良い青空
🧡綺麗な夕日
🌼街に咲いているお花

あなたの人生の
目の前にいる人の良いところに目を向けよう

😋明るくて元気な人だな
😌いつも丁寧な人だな
🙂厳しいけど、優しさもある人だな

人生の美しさに目を向けられる様になると
自然と感謝や幸せな気持ちが溢れてきます

昔の私は桜が咲いていることも
新月から満月に移り変わっていくことも
何も気付かずに日々に追われている時がありました

でも、ほんの少しでも良いんです。
日常の美しさや奇跡に目を向けること✨

私たちは、ただ同じ毎日を繰り返して
人生を過ごしているのではなく
私達のためにいろんな学びを体験するよう
人生が起こってくれている🙂🤍

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・
ミリ🦋Love yourself and return to yourself
セルフラブをベースに《自分らしく幸せな生き方・恋愛のヒント》を発信中🤍✨

現在行っているセッション👇
🤍 セルフラブコース
2021年よりセルフラブコースがリニューアルしました🌹現在、メルマガに登録して頂くとスペシャルクーポンを配信しています。クーポンを使うとセルフラブコースを特別価格で受講することができ、更にミリからのスペシャルギフトにエントリーできます💫詳細はアカウントトップにあるリンクからご確認ください😊

🤍自分と繋がる瞑想法
自分と繋がり、セルフラブやセルフヒーリングを深める為に瞑想を誘導しながら行うセッションです✨

🌙Who’s Mili?
1994年生まれ/京都→大阪→🇨🇦なう
ヴィーガン/瞑想/ヨガ/自然/読書/
国際恋愛🧑‍💻☕️コーヒーくださいさん

❤︎主にインスタで発信しています♡
https://www.instagram.com/mili_karuna/
❤︎Webサイト
https://milikaruna.com/
❤︎Spotifyでポッドキャストも配信しています!
https://open.spotify.com/show/05XP2PUn586thn28VV7Zgv
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?