見出し画像

忘れないように

毎日続けることにした。こんばんはが深まる夜。

続けることにしたんだ。くるり聞きながら。

続けると決めたんだ。決めたのだ。

できるという想像が溢れている。

そんな今だ。

今、変わっていく。

ここからが今日の記事のスタートさ。

前置きでもなでもないさ。

そのまま筆をすすめたさ。

で、今日なですけどー、

冷静に考えて

やばくね?

と思いましたね。

なにがやばいかっていうとー、

オレ、全然自分の本当の気持ちと向き合ってないじゃん。

理想や憧れから逃げてんじゃん!

と、いうことに気づいたのです。
それがヤバイ。の理由でした

具体的にいうとー、

もっと、自分のために神経を、
時間を、労力を。つかおう。

ということですね

わかりやすくいうとそんな感じ。

で、ピアノとか、ギターとか、ドラムとか。
あとは、交友とかですかね。

もっと気持ち良くなっていいんだって。

なんで、わざわざ変な耐性つけてんの?

って思いましたねー。

自分にギビしく。
とかー、

練習は追い込んで。
とかー、

わかるんです。
でも、それを履き違えちゃうと、まずい。

マジで意味のないストレス請負人になっていきますよ?

追い込むとか、詰め込むとか。

練習は自分に厳しくとか。

それ全部、充実したこと。

自分の好きなことでやるのが前提ですよ?

意味のないストレスは何もやらないこと。よりも愚かです。
のほほんと何も考えてない男の子の方がレベルは上です。🙆‍♂️

わかってくれたら嬉しいです😆

おやすみなさい😘💤⭐

P,S

みれいちゃんかわいい😍💕💕LOVE。
(写真の少女) milet氏のこと