見出し画像

旦那がいなくて1人飯が多い夜は・・

ここの所、旦那は仕事で夜が遅い。
最初は、1人飯が寂しかったけど。

それなりに、時間の潰し方もわかるようになってくると1人が段々楽しくなってゆく。

旦那が遅いとわかれば、こっそりクレープとか買って旦那が帰ってくるまでに食べたりしてる。

いつもポテトチップスを激安スーパーで購入する感じの旦那。

そんな旦那の前で、クレープなんて食べたら命懸けである。

今日は、セールで全部300円だったのよ。許してセニョリータ。


というか、ここ最近は本業の宿題が多すぎて「寂しい」とか言ってられなかった。

仕事を辞めるため、引継書類を一生懸命作っているのであります。

「立つ鳥後を濁さず」と言う諺があります。私は、ただでさえ現場を濁しまくっていたので最後はせめてきちんと締めたいものです。

時々、頭がフラフラすると芸能人や好きなライターのブログを読んでます。

私は「はてなブログ」を運営している事から、同じはてなブロガーの河相我聞さんや、チャゲ&飛鳥のアスカさんのブログを読む事が多いです。

我聞さんは、文才が凄いと思ったし、アスカさんは深夜に見るとヤバいですね。

読んですぐに面白いと思うブログというよりは、徐々に笑いが込み上げてくる感じですかね。

何故か知らないけど中毒性が凄くて、また読みたくなるんですよね。

しかし、チャゲ&飛鳥の歌を聴いていた頃は、こんな面白いブログを書くような人とは思ってなかった・・。

そんな感じで、ついついプチブレイクタイムとか過ごしてしまうんです。

むしろプチブレイクどころか、そのまま夢中になって、最後はYouTubeでGReeeeN聞いてテンション上げようとする始末です。

やがて、GReeeeNからGReeeeNボーイズの動画へ繋がり「菅田将暉かっこいいわぁ。」と思って気が散り出すんですよね。

ほんと、夜に見る菅田将暉の格好良さは犯罪だと思うんですよ。

私、若い世代のイケメンは菅田将暉と山崎賢人位しかわかんないんだけど・・。

この2人が仲良しで服を取り替えっこしてると週刊誌で読んでから、2人のBL妄想が止まらないのであります。

どうせ、この2人がBLビデオに出る事なんて、絶対ないだろうし。

もし今後、可能性として出るのなら高○裕太と小○恵介だろうか・・。

(実は、この2人、ブレイク中はそこそこファンでした。BL映画でたら、見に行きます!)

あと、最近はtwitterに流れてくる「花まる」漫画にハマってます。

花まる漫画とは、ちびまる子ちゃんに登場する花輪君とまる子がもし恋仲になったらという妄想を一般の方やネットで漫画を描かれている方が漫画にしてSNSでアップし、今ブームになってるそうですよ。

時折、花まる漫画を見てはキュンキュンしてます。

実写版にするなら、まる子は能年玲奈ちゃんで、花輪君は菅田将暉さんか山崎賢人さん(個人的な好み)、丸尾君は小栗旬さん(顔の形的に、オッケーかと)か草彅剛さん、

おじいちゃん役は小日向文世さんが良いなとか・・

1人で花まるの配役勝手に考えてたら30分過ぎました。

ああ、いけない。
何をやってるんだ私は。

こんな事してる場合じゃないじゃないか!

まだまだ宿題いーーっぱいあるし。
ご飯食べたら、仕事しなきゃ。

ラストスパートまでもう少しだ。

来週は、東京旅行も控えてる。
頑張ろう。

#花まる #東京 #1人飯 #クレープ #仕事 #菅田将暉 #GReeeeN #GReeeeNボーイズ #夫婦 #旦那 #節約 #小栗旬 #河相我聞 #ブログ #チャゲアス #飛鳥涼 #旅行 #ラストスパート #退社 #OL #ブログ #夕ご飯 #ご飯 #BL #漫画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?