見出し画像

🌎【自分の信念を信じて生きる秘訣】宇宙と地球の真相:137億年前にできた宇宙の仕組みは多重次元(フラクタル)構造の量子世界🌎

~宇宙と地球の真相:137億年前にできた宇宙の仕組みは多重次元(フラクタル)構造の量子世界~

宇宙はどのようにできたか? 137億年前にできたと言われる宇宙。

宇宙は多重次元構造であり、0~12次元の13次元構造であると言われる。(13次元の存在全てが神)

宇宙は無=0、から始まり無から有に変わった時に1~12次元構造を生んだと言う観念が分かりやすい。

零音のムから素粒子が動き出した(異次元の思考)

人間もその他の生命体も全て神の分子。(原子=意識、中性子=愛)

あなたは生きてるのではなく、森羅万象の一部として生かされてる事に感謝し、日々ありがたいと思う(愛の感情)に繋がり喜びと同化し波動が変わって行きます。

日々進化できる人間として生まれて来た事に感謝し生かされてる事を理解し感謝して歩み続けよう!

【自分の世界は信念一択!】

●何に焦点を合わせるか?それが現実の全てを変える(信念の持てる事に専念)

●自分の望まないモノに焦点を充てるべきではない(一点集中で良い)

●私たちは、自分の世界・能力・限界について信じている事に基づいて現実を成している。(考えた事・思った事が具現化してるだけの世界)

●私たちの信念は、時間・物質・空間・出来事などに介入し宇宙の出来事の流れを変える力を持っている。(信念は山をも動かすの意味を知る)

●信念は現実のパターンを生み出すプログラムである。(天地自然の理の通り)

●私たちは大きな試練に立たされた時こそ、心の奥に秘められた信念に気付く事が往々にしてある。自分自身に気付くのはそんな時だ。(悟りからが始まり。我が不要となり自然に身を任せるようになる)

●参加型宇宙では、私達は自らの経験を生み出すだけではなく、自分が生み出したものを経験している。(未来の自分からの試練・ご褒美を体験するようになる。現実が書き換わる)

●現実の第一ルールは私達が、この世界で経験する事を選んだものに、必ず「なくてはならない」という事だ。つまり起きる事に偶然ではなく全ては必然である。(自分の設定を知る事が重要。奇門遁甲参照)

●私達は信念の中で同一化するものを人生において経験する傾向がある。(信念を持って行った事は繰り返しの法則である事に気付ける)

●信念を変える理由になり得るものは色々あるが、論理や奇跡は私達がの信念の最も奥深いところに下りていく方法をもたらしてくれる。(変わりたいタイミングで変われば良い。人間は何にでも変化できるモン)

信念を持って生きるのと、持たないのとでは現実世界が全く異なる事が良く分かります。

自分を信じる念を強く持つ事が現実世界を変える第一歩となりそうですね。

生れて初めてサポートして貰って感動しました🎵 いつもありがとうございます💕💎🌈感謝🌟🌈🌈