見出し画像

宇宙とお話❣️体調や感情の変化はどこから来るのか?聞いてみた🪐✨

朝起きて、コーヒーを飲む準備をしていたら。。「ねえ、ねえ。。」と話しかけられた。『体調の変化』や『急に怒りっぽくなる現象』について聞いてみた。

私が朝、いつものように台所へ行き、イタリアのエスプレッソメーカーで、コーヒーを飲む準備をしていたら。。突然話しかけられた。。誰に❓。宇宙に😃❗️
え❗️。。なぜって❓

私が昨日寝る前に質問をして寝たから。。。😊

年に一度、夫の親戚の食事会があった昨日、小さかった子供達は、すごく背が伸びていたり、自分の意見をハッキリ言っているのを聞いて、確実に成長しているなあ❗️と感じた😊
一方で、
おじさんの体調が4年前ぐらいから良くなくて、いろんな医者に行くが原因がわからない。おじさんの体は痩せ細ってしまった。そのおばさんは夜、よく眠れないと言っていた。
体調が良くない、眠れない『原因はなんですか?』。。。と。宇宙に問いかけて眠ったら、朝に答えが返ってきた❣️ありがたい〜❣️

宇宙🪐:ねえ。。ねえ。。
私😃:うん?・・
宇宙🪐:
体調が急に悪くなったり、怒りっぽくなったりするのは、環境の変化で『自分の今までの生き方は良かったのだろうか?』『後悔の気持ち』や『もっと自分は、他に何かできたんじゃないか?』という感情が湧き出て、体に出ているんだ。
おじさんの場合、特にね。
私😃:確かにそうかもしれない。おじさんは、今まで勤めていた会社の都合(移転)で、いまさら引越しするなんて考えられないし『もう歳だし。転職活動をしても、再就職できないだろう。。』と、早期退職、年金生活を決断したけれど、その1年後ぐらいから体調に変化が現れたよね。。。
宇宙🪐:昔は働くことで『自分が輝く場だ❗️』という時代だった。
今までは、『学歴』『年収』『地位』など、外側に見せる時代だったからね。
悪いとか、良いとかじゃなくて、それが当たり前の時代だったんだよ。
言いたいことはね。『第二の人生(年金生活)を決断するときに、気持ちよく納得して決断したか?』ということなんだよ。
『仕方なく』で、第二の人生をスタートすると、ときに『後悔の気持ちが残って、前に進めないんだよ』。環境と気持ちの『不調和』が体に表れているんだ。

一生懸命働いたんだ。『自分は良くやったよ❗️』と自分を褒めてあげて欲しい。真面目な人ほど、『能力がなかったんじゃないか?能力があれば、なんとかなったかもしれない』と思って自分を責めてしまう傾向があるんだよ。
『愛に気づいてほしいね💓、自分は良くやったと自分を褒めて欲しい💓』。
おじさんに、そのことを伝えてあげてほしんだ。
彼に『サイン』を送ってるけど、なかなか気づいてくれないんだ。
私😃:わかった❗️『おじさんに宇宙からの愛を伝えるね❗️』『ありがとう😊』
宇宙🪐:まかせたよ。ありがとう〜✨これをきっかけに、1つの魂が輝いてくれるのを祈るよ。1つ1つの魂が目覚めて、輝いてくれると私も嬉しいよ💓✨

ここで、エネルギーが消えて、メッセージが途絶えたんだけど、
そのエネルギーの対話の中に『眠れないおばさんへのメッセージ』も同時に来ていたよ。そのメッセージについては、次回に伝えるね〜♥️少しでも参考になれば嬉しいです♥️

9月23日は、秋分の日です、グ〜ンとエネルギーが変わりますので、その日まで準備のために古いエネルギーをどんどん手放していきましょう!!

🙉🙊🙈🐵👯‍♂️ 最後まで読んでいただきありがというございます♥️
感謝です♥️

💕9月19日、毎日新聞日本全国版🇯🇵に私のことが掲載されることが決まりました〜💕

🍒嬉しいです!Clover出版さん、ありがとうございます🍒

🦋ただいま、私の本がClover出版さん🍀から出版。Kindleも発売中です🦋
読んでみてね〜❣️ありがとうございます🤭🌹

ISBN: 978-4-86734-167-4

直感メディテーションコースで、直感を受け取りやすくなりませんか
直感❓それとも、エゴ❓をQ & Aでお答えしています。興味があれば参加してみてくださいね!詳しい内容はホームページからご覧になれます。

https://www.michikosutter.ch/ja

最後まで読んでくださりありがとうございました!
素敵な時間を過ごしてくださいね🐕🌹
ばいば〜い👋