見出し画像

『溜め込んだ感情の爆発💥』はやがて『エゴの塊になる』

人間関係の中で、自分の感情は、『No!』と言っているのに、
どうしても 自分の気持ちを正直に言えなくて、自分の感情を押さえて、
その正反対を言ってしまうことがどうして良く無いのか? 
考えたことありますか?

『No!』をいうことは、ワガママでも、『大人の対応ができない自分』でも無いんです。
自分の感情に嘘をつくことで、いずれは『爆発してしまうんです』

『こうしないといけない』から、卒業したいという、感情に正直になった方が
結果、

『人間関係は、自分が思っているより上手くいくんです♥️』

どうして⁉️

あまりにも、自分の感情に『フタ』を締め続けると、

いづれ『爆発💥』します。

自分のイライラ感情を、『大人ぶって押さえていても』。。

外部の人は、『感じているんです』あなたの その、イライラ。。その波動は、外部の皆さんへ『伝染して伝わっている』のです。。。

その。。イライラ。。『戦いのエネルギー』 うんざりです。。。

そんな人と関わりたく無いですよね。 

心地良い人と接したいw💓

『戦いのエネルギー』の波動は、第三者の人々に伝わっているんですよ🌟

戦いのエネルギーは、『エゴ』なんです。

不快な感情を溜め込むと、『爆発💣💥』しますよね。 

人間関係は上手くいかなくなるんです。

バランスが大事なんです。外部からの影響で、自分軸がブレブレにならないようにするには、

少しづつでも良いので、

『自分の意見をはっきり相手に伝えることが大事なんです🌟』

きちんと相手に、自分の意見を言うことによって『本当の自分』も理解してもらえるのです。

なので、相手の意見も受け入れましょう。

無理やりは、流れに逆らっているのです。

川の流れに逆らって、逆流しているようなもの。。。

手放しましょう〜!

爆発する前に、自分に正直になって自分の意見を言う癖をつけていきましょう♥️


💦心に沿った生き方をしないと、だんだん苦しくなるんですよね💦


自分に正直な人生は意外と『シンプル』なんです。

♥️自分が好きな自分になっていきましょう♥️

🙉🙊🙈🐵👯‍♂️ 最後まで読んでいただきありがというございます♥️
感謝です♥️

🦋この本を読んで直感の感覚を身につけて❣️
好評発売中です💕Amazonからも購入できます💓Kindleからも読めます🦋
♥️ありがとうございます♥️

直感メディテーションコースで、直感を受け取りやすくなりませんか
直感❓それとも、エゴ❓をQ & Aでお答えしています。興味があれば参加してみてくださいね!詳しい内容はホームページからご覧になれます。

https://www.michikosutter.ch/ja

最後まで読んでくださりありがとうございました!
素敵な時間を過ごしてくださいね🐕🌹
ばいば〜い👋