見出し画像

💕今日の自分を愛する言葉💕

後ろを振り返った時も、ありがとう〜😊

前を向いても、ありがとう〜💓って言っちゃった❣️

🍀私はそんな自分を許しま〜す🍀

『自分のことに集中する!』ことが一番大切な時♥️
あなたの忍耐が試される時です♥️

自分を大切にして、自己犠牲にならないで!笑いも忘れないでね🤭
争いのエネルギーから離れましょ🌟
自分が思ったことや、行動がそのまま自分に帰ってきやすいエネルギーなのです。🙉🙊🙈🐵👯‍♂️

♥️感謝ですね〜♥️

🦋ただいま、9月5日から発売中で〜す🦋
私の本が 🍀Clover出版さん🍀から出版されました❣️
Amazon、紀伊國屋書店さんで ❗️発売中です〜❗️
良かったら読んでみてね〜😊🤭🌹

💕私のことが掲載されました💕 コンビニ、書店で発売中です〜🍒

直感メディテーションコースで、直感を受け取りやすくなりませんか
直感❓それとも、エゴ❓をQ & Aでお答えしています。興味があれば参加してみてくださいね!詳しい内容はホームページからご覧になれます。

https://www.michikosutter.ch/ja

最後まで読んでくださりありがとうございました!
素敵な時間を過ごしてくださいね🐕🌹
ばいば〜い👋