見出し画像

🍀これからが本番❣️自分の直感で生きる❗️

こんにちは😃Mikoです。
いよいよ❗️ここからが本番❣️
来年1月末まで続くエネルギーは自分を振り返る!自分を信じる!

自分は、本当にどうしたい❓❓

これまで内観し、コツコツと努力を続けてきた人は、土台がしっかりしていると思いますが、今後の急速な変化や、いろんな情報、意見などにより、混乱しやすい状況に入っていきます🤭

今までの常識の「枠」を超える準備はできてますか〜❓

個性や才能が発揮されやすい流れは、いろんな意見が飛び交う時でも、ありますよね。そんな時こそ地に足をつけて、ブレブレにならないようにしたいですよね❗️

時代の大きな変化の波が来る時、『本当はどうしたいの?』と、
自己対話が大切な時です。
一歩、一歩 丁寧に進むことを心がけてね!進んでいないようで進んでいます!
あとで、早く進みすぎて『本当は、そうじゃなかったのに❗️』と後悔しないためにも。。。

・コツコツと進むことをオススメします。
・他の人と比べて、あせらない。(他の人のことはよく見えるんです)
・外側の世界に振り回されず、ジャッジしない!
・なんでも悪いことは、人のせいにしない。
・許せない!を手放す(そう、思うと自分が苦しい。。)
・外側からの話をまるまる信じない。本当にそうなのかな?と自分で確認してね。
・正義感が強い人が、ニュースなどで、悪人の行動を見たり、聞いたりすることで『さばいてやる!』『許せない!』と思いがちですが、他の人に対して『仕返ししてやる!』『バチが当たれば良いのに』と思うよりも。。。

『自分のことに集中する!』ことが一番大切な時♥️
あなたの忍耐が試される時です♥️

自分を大切にして、自己犠牲にならないで!笑いも忘れないでね!
争いのエネルギーから離れましょ。自分が思ったことや、行動がそのまま自分に帰ってきやすいエネルギーなのです。

🐿️今日の気づき♥️感謝ですね〜♥️

お知らせです〜🦋9月5日発売🦋
私の本が 🍀Clover出版さん🍀から出版されることになりました〜❣️
💕ただいま、予約注文受付中です〜💕
Amazon、紀伊國屋書店さんで ❗️注文予約受付中です❗️
良かったら、予約注文して読んでみてね〜😊🤭🌹

画面をクリックすると✨Amazonにリンクします♥️

直感メディテーションコースで、直感を受け取りやすくなりませんか
直感❓それとも、エゴ❓をQ & Aでお答えしています。興味があれば参加してみてくださいね!詳しい内容はホームページからご覧になれます。

https://www.michikosutter.ch/ja

最後まで読んでくださりありがとうございました!
素敵な時間を過ごしてくださいね🐕🌹
ばいば〜い👋