見出し画像

占星術で社会心理を掴む


こんにちは、Mirai美愛です^^♪

私にとって占星術とは
社会の心理を知る手がかりです。


私の専攻は社会心理なのですが、
現在の星の配置でいまの社会心理が
読めることに気がついた時は衝撃的でした。
もちろん、過去現在未来もわかります。


満月の時期にオリンピックが重なると思うと
社会心理とぴったり。鳥肌ものですよね笑


今日の占いは、共時性理論をもとに
朴術を使った易経よりお届けしますね。



+++


『ほどよくして止まる』


水沢節(すいたくせつ)
易経でこの卦がでますと…、


恋愛中の二人は息が
ピッタリと合っていい関係です。
あまりにも仲がいいので
周囲から妬まれるかもしれません。


仕事は無理に進めないように。
出費も多い時なので、
引き締めるよう心掛けてください。


Mirai美愛 より


画像1

画像2

画像3



◇◆◇*…*…*…*…*…*…*…*…*…*◇◆◇

占い教室🔮開講中
鑑定ご希望の方はDMにて受付
サービス✨活動✨連絡先等⏬
http://lit.link/mirai111

◇◆◇*…*…*…*…*…*…*…*…*…*◇◆◇


@mowmirai 🌈✨
#Mirai美愛
#手相占い
#教室
#易経
#相性
#仕事
#恋愛
#免疫力
#占星術
#タロット
#社会心理
#オリンピック
#clubhouse @miraimiko
https://www.instagram.com/mowmirai


この記事が参加している募集

業界あるある

応援サポート励みになります。ありがとうございます。