見出し画像

【02】忘れもしない、始まりの日。

忘れもしない、始まりの日。

2017年1月19日

健太郎がいい物件見つけた!!!とカイト、てじい、私にメッセージをくれたところから。(メンバーの説明は、おいおい)

その物件は福岡市内から30分にある「志賀島」にある元旅館。

だいたいの場所と、数枚の写真(ほぼ廃墟。笑)

ネットに載っていた情報はそのくらい。笑

その図面さえも分からない物件になんだか惹かれて、即日問い合わせ、5日後には内覧することが決まった。(福岡の島だよ!笑 東京メンバーばかりなのに笑)

挑戦には覚悟が必要とか、私もそう思ってたんだけど、実は今回そんなこと微塵も感じなかった。

だって、誰も言わないんだもん。笑
出来ないかもとか、よく考えようとか、検討しようとか。

するするっと流れるように、ビックリするくらい止められない流れのように、プロジェクトが進み始めた。


▼ホテルオープン戦記、全記事はこちら▼

https://note.mu/mikisakai/m/meb47cc595bf2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?