見出し画像

コラーゲンマシンとの出会い❗️なんだったんだ⁉️

こんにちは♪
【コラーゲン&セレビアイ】
オーナーエステシャンの須崎です(^^)/
まつ毛エクステやまつパーでご来店のお客様は
「あの個室からピンクの光を放つマシンは何なんだ???
と気になっている方も多いと思うので
私とコラーゲンマシンのストーリーをお話させてください♪

数年前のある日ママ友からの電話で
「コラーゲンマシン知ってる?昨日テレビで田中みな実が紹介してたのよ
レディー〇ガや〇ヨンセ、
あのガ〇ト様も自宅に持ってるっていう若返り美容マシン!
一緒に入りにいかない??」

と誘われ、
「知らないなぁ(興味もないけど)。。。いいよ」
と、たまにはお付き合いもしてみようかな、
という軽い思いで予約しました。

主婦でもあった私は、
前の晩夕食を作る際に
包丁で親指をグサリ!!
予約当日もずーっと「ジンジンジンジン」と
負傷した親指は傷み続けていたのですが、

☆コラーゲンマシンにたった20分入っただけで、
痛みはなくなったのです!
。。。がそれ以外の体感は何もなく・・・
「なんかわかんないねぇ~」
と話しながら帰宅。。。

そしてその晩は女子会へ♪
集まった女子(アラフィフのおばはんばかりですが。。。)達に
「今日コラーゲンマシンっていうの入ってきたのよ!」
と伝えると、
「わぁ~ほんと!ツヤツヤしてるぅ~」と。。。
私もそんなにおバカではないので、
社交辞令は信用せず。。。

そして、その宴は午前3時まで続き、
帰宅就寝は午前4時。。。

主婦でもあった私は2時間後の6時にお弁当作りのため起床、
こんな日の顔は重力に抵抗する事も出来ず、
毒りんごをどの姫に食わせてやろうか?
と画策する魔女のような形相のはずが。。。。。

☆6時間以上シンデレラタイム(21時~3時)に睡眠をとったかのような
ウルツヤ顔(*´▽`*)

これ・・・マシン効果??

続く・・・

#小田急町田北口徒歩30秒  
電話0428607393
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000413632/
ピンクの光を浴びて30分寝ているだけ❗️線維芽細胞に届く波長の光がコラーゲン、エラスチン、セロトニン、メラトニンの分泌を促進します(^O^)/
#ホワイトタンニング
#ニキビ  #肌荒れ #稗粒腫 #たるみ #むくみ #肌弾力 #腰痛 #肩こり #女性ホルモン #更年期 #鬱 #妊活 #温活 #不眠症 #睡眠負債 #筋肉疲労 #疲労回復 #アルゴテルム認定サロン #マリンエステ #海洋成分 #タラソテラピー #肌育サロン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?