見出し画像

マガジン購入者限定【先着特典記事】はこちらの方です!

先日発売したマガジン。

購入者特典として、先着5名様に運営メンバーより紹介文書かせていただきます。

という特典をつけさせていただきました!

という事で、私が紹介させていただく方はこちら!

koedananafusiさん!

マガジンご購入ありがとうございます🥹
しかも発売と同時に…なんて有難い事でしょうか😭

ファンの方が多く、ご存知の方も多いのでわざわざ私ごときが紹介するまでも無いよな、と思いつつ…
紹介記事、書かせていただきますね!!!

そして…

私は真っ先にkoedaさんに謝らなければならない事がある…

これだよ…

もしも皆がシリーズ。
つい最近読んだの、私。

何ー!なんか面白い記事があるー!と思って、見てたらね、
まー良く知るあのnoterさんやら、色んなnoterさんが次から次へと登場してきて、

わーーーめっちゃ分かる!!ぽいぽいーーー!!🤣

ってニヤつきながら読んでたんですよ。
そしたらね。

なんとまさかの私が登場していたの。

最初違うMIKIさんて人かなって思ったんだけど、どうやら私らしい。

この記事書いてくださったの…
4ヶ月前…
なのに気付いたのはついこの間…

ほんとーーーーにスミマセン!!せっかくご紹介いただいてたのに、最近気付きました😨
明日、自分の頭カチ割っておくので許してください、本当にすみません😭

いやでも…もしかしたら他にもいるかもしれないよね…?私と同じ過ちを犯している人が…

だから皆んな今すぐコレ読んで!!

なんと全部で3部作!!!
なんかシリーズ化してる…凄すぎやしねぇか?

この勢いで、koedaさん、note上にいる全てのnoterさん紹介しだすんじゃねぇか!?
ってレベル。

レベチ!

そして、koedaさんの凄いところはこれだけじゃないんだわ。

なんかね、色々やってるんだよ。色々!

✔︎自分のアートを作品にしてスズリで販売

✔︎手先がとても器用でアクセサリーや折り紙も得意!

✔︎koedaさんの撮影する鳥や自然の写真がもはやプロ

✔︎え?koedaさん占い師さんだったの?趣味でタロットも出来る

繊細で、表現力豊かでなんだかミステリアス!

そんな魅力たっぷりのkoedaさんのnote記事の中でも、私のめちゃくちゃお気に入りの記事を紹介したいと思う。

それがこちら。

もう、爆笑と共感の嵐。

koedaさんの冷静なツッコミが、さらにシュールさを掻き立てていて、笑いが止まりません…!

そして何を隠そう、我が実家も汚宅なのだ。

共感の嵐w

汚宅あるあるが読めちゃうこちらの記事。
とにかく面白いから、皆んなに読んで欲しいです!

私、他にもkoedaさんの記事は共感する事が多くて!
特にこれ!

私もそう思う。
だって色々おかしいじゃない。地球が誕生してから人類がここに至るまでの過程。

ピラミッドとか不可能じゃね?あの時代で作るの。
だし、未だにどう考えても猿が人間に進化する説が納得いかないんだよな。

koedaさんの説が本当ならば、全てが納得できる!!

実は私も色々疑問に思ってた…って人は是非koedaさんの"人間は宇宙からやって来た説"読んでみて欲しい。

きっと、点と点が繋がる衝撃が貴方にも訪れる事間違いない…!!

さらに私、他にも激しく共感した記事があるんだな!

それがこれ!

…分かる…!!
分かる…!!!私もコレなんですわーーー!!!

って叫びそうになった!!

好きなタイプと聞かれると…うーーん。
顔のタイプは?芸能人でいうと?

うーん…芸能人は大概イケメンだよね!としか答えられない。

でも私…最近すっごくタイプの人見つけたんです…!!!

こちら!!
明石市長の泉房穂さん!!

…って言うとアレだろ?
え…?オジさんがタイプなの…?とか言い出すんだろ?

そー言う事じゃねーーんだわ。全部をひっくるめて見た時にタイプなの!

これ、koedaさんなら分かってくれると思うのーーー💓
…ん?koedaさんでも理解不能…???

そ、そっか。で!気になるkoedaさんのタイプはね

記事でチェックしてくださいよー!!
なんとなく分かるんだけど…分かりずらーーー!!!って、笑っちゃった🤣

あと、koedaさんのこの記事も笑っちゃったんだった。

みんな…これ読んだらリアルにこの状況イメージしてみてよ…

面白すぎるだろ!!!

私はこの状況を、遠くの方からひっそりと眺めて1人ニヤニヤしていたいです。

どこの森に行けば良いのだろうか。koedaさん、今度教えてくださいね🥰

あとあと、私koedaさんのやってみたシリーズも好きなんだった!

下にまとめてみたので、診断好きな貴方は是非試してみてね!
そして、koedaさんの記事にコメントを💓

きっとkoedaさんからの鋭いコメントが待っているでしょう😆

60アニマル占い

マンガで分かる数秘

セクシュアリティ診断

履歴書診断

性格診断

才能適職免許証診断

他にもkoedaさんは、物語を書く才能も!!
感性の塊のような方ですね。

さぁさぁ!皆さんもkoedaさんの記事読みたくなっちゃったでしょ!?
是非koedaさんの世界観に触れてみてくださいね😌


それでは最後に。

沢山のマガジンがある中、

『noteと私〜noteエッセイアンソロジー十人十色〜』
を購入していただき、本当にありがとうございました!

販売に至るまで、より良い物にしようとメンバーで沢山話し合い作り上げました。

こうしてお手にとっていただけた事、メンバー一同感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、この記事を読んでくださった貴方!
koedaさんの感性たっぷりのnoteも是非読み漁ってみてくださいね💓


アンソロジーメンバー一同より。
感謝!💓



今回の先着特典は全部で5名!

それぞれメンバーが紹介記事を書かせていただきました。

是非、他の紹介記事も読んでみてくださいね〜😊

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?